--/--/--.--


スポンサー広告
2016/04/06.Wed

今年もイマイチ。件。

resize2555.jpg

*ぶっち*さんの笑顔は、最高なのよ!
ふふふ♪


resize2554.jpg

桜も満開で、綺麗だしね。

これを、一緒に収めるの、
ホントに、難しいわよね。

毎年、リベンジを誓って、頑張る!の、だけれども、


resize2560.jpg

別の日・・・。

平日でも、ベストポジションは、お客さんで、いっぱいなのね。
後ろの、お兄さん、待ってみたけど、微動だにせず・・・。^^;

「ちょっと、スミマセンっ!」って、言えない私。
うろちょろ♪が、止まらない*ぶっち*さん。

『桜&*ぶっち*さん』
今年も、早々に、諦めました。ほほほ。


resize2562.jpg

別日は、マリンちゃんと一緒に行ったのでね、
桜よりも、マリンちゃんと*ぶっち*さんを見てる方が、楽しいのよね♪

マリンちゃん、撮影ちゅー。
何故か、セクシーポーズで、休憩をする*ぶっち*さんです。w


resize2561.jpg

そのままの姿勢で、草を食べる。と、ゆー、ね。

きっとね、
歩き疲れて、どぉーでもイイ!模様。w

*ぶっち*さんの場合・・・

綺麗な記念写真よりも、
こんな写真の方が、
記念になりそぉーな気がする。^m^


resize2563.jpg

座った一瞬が、勝負です!w

一緒に撮れた、唯一の写真♪

目線が欲しい!とか、
青空が欲しい!とか、

そんなん、無理ですからね。

撮れただけで、ヨシっ!と、しましょー。

笑顔が、宝物♪と、ゆーことで♪ねー。

*^^*


マリンちゃん♪
12歳のお誕生日、おめでとう!
今年も、一緒のお出かけ、楽しみにしてるよ。
来年の桜も、一緒に見ようねっ。
リベンジの2ショット、お付き合いヨロシクっ!

*^^*





  動物保護グループ 『Dog's smile』 presents!!
  『第19回 ほごいぬミーティング』 in nara 開催決定!

    日程: 2016.4.10(日)
    時間: 10:00~13:00
    場所: BOARD HOUSE ROOOP.503 1号店前 
         奈良県奈良市三条本町6-10 (JR 奈良駅徒歩5分)

      ※お店の駐車場は会場になりますので、利用不可です。
       お近くのコインパーキングをご利用下さい。

      ※当日、同店は通常営業をしております。
       犬をお連れになる方々は、それぞれが責任を持って管理をして頂きます様、
       ご協力を宜しくお願いいたします。

      ※保護されたワンコの譲渡会です。
       里親になることを考えておられる方は、
       実際に会って、保護犬の良さを確かめて下さい。
       希望順ではありません。その場で即決の譲渡はありません。

      ※バザーも同時開催いたします。
       売り上げは保護犬達の医療費などに充てられます。
       お買い物だけのご来場も大歓迎です。ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

日記

