2016/04/04.Mon

★Pocket Marche★

resize2553.jpg

*ぶっち*さん地方、
桜が、満開に、なりましたよ♪

ちなみに、
↑、左下の、ちっちゃい、茶色いのん、
*ぶっち*さんデスっ!w


resize2557.jpg

昨日は、舞洲で、★Pocket Marche★がありましてね、
久しぶりに、遊びに行ったのですよ。ほほほ。

買いたいモノが多過ぎて、絞るの、大変っ!^^;
(爆買い・・・してみたい・・・。)

3周も、回ったぞぃっと。

懐かしい、学校の椅子。
の、ベビーVer。

やっと見つけて、大満足!

可愛いのよぉー♪
*ぶっち*さん、座れればイイのだけども、
それは、やっぱり、ムリっ!なのよ。ねー。^m^


resize2556.jpg

多肉ちゃん♪

前回、半年で、枯らしてしまったのでね、
今回は、頑張るわよ!うん。・・・うん。

今年の秋から、神戸でも開催されることになったのよ♪
京都・大阪・神戸・滋賀・・・だけなんだけど、
素敵なお店がたくさん、あるの!
おススメ、するわねっ☆ふふふ。


resize2559.jpg

「*ぶっち*さん!今は邪魔っ!」

って、
10分くらい、
こんな感じ、だったのよねー。

カメラ、好きよ、ねー。^^;

日記