2016/03/28.Mon

甘える日。の件。


昨日のフリマ・・・
雨も大丈夫で、助かりましてね、
日用品のみの出店だったので、
ワンコのご来場が、少なかったのだけれども、

可愛い卒業犬が遊びに来て下さったり・・・
嬉しいお話があったり・・・

久しぶりのフリマでしたが、充実した1日となりました♪
その内容は、Dog’s smileさんの活動ブログをご覧くださいね!

フリマ隊の皆さん、お疲れ様でしたっ!
*^^*

resize2547.jpg

ちょっと、長い、お留守番の日、
*ぶっち*さんは、終始べったり、甘えてくれます♪

きっと、これは、
『淋しかったのよ!』アピール、
なんだけれども、

私は、
『お疲れ様だったわね!』っと、
労ってくれている。

と、ゆー、ことに、しています。
ほほほ。

どっちにしても、
嬉しそぉーに、甘える寝顔は、
最高に癒され、疲れが吹っ飛びますね。ふふふ。

resize2548.jpg

ミルク。さん!

来てくれて、ありがとう!
可愛いの、作ってくれて、ありがとう!

少ししか、お話出来なくて、ごめんなさい!!!
でもでも、とっても、嬉しかったデス♪

大事にしますぅ♪
*^^*



次回のフリマは、
4月24日(日) 湊町リバープレイス
を、予定しています♪
ボランティア