2010/11/09.Tue

ヒートテック。

           resize1415.jpg

  私、すでにダウン(袖なし)を着てお散歩してるんですが、大丈夫かな!?
  こんなことで、真冬ちゃんと過ごせるのかな!?

  今日は一段と寒くなりました。
  洗濯物がぶっ飛びそうな風も吹いています。

  本当に大丈夫なのか。。。私。



  と言うことで、今話題のユニQロさんのダウンが本当に暖かいと聞き、
  旦那さんが絶賛!!と言うこともあり、買いに行って来ました。

resize1399.jpg
                                          僕、似合ってるですか!?

  『スーパーライトダウン』 と言うだけあって、
  本当に薄くて軽い!!!

  薄過ぎて着ている感覚がないほどです。(←これってどうなの!?)

  スカスカしてる気もするんだけど・・・^^;
  今日の夕方のお散歩が楽しみだわ。

resize1398.jpg
                                    僕には必要ないかと思うデスが・・・。

  大絶賛だった旦那さん。(←根拠は何だ!?)
  もちろん、自分の分も買うのかと思ったら・・・

  「オレはいらんよ。」

  と、涼しい顔で、あっさり。きっぱり。

  進めておいて買わないなんて、これってどうなの!?
  そうでもないって思い直したのか・・・
  それならそうと、買う前に言って欲しかったな・・・。(T▽T;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
もうダウンの季節なんですね~☆
うちは去年、旦那のを買いましたが(ライトではなくがっつりダウン)、毎日通勤にきていましたよ(^^)
温いし、軽いし、気を遣わなくていいって大絶賛☆
ご主人同様、私が主人に勧め自分は買わずのパターンです(笑)

ぶっちく~ん、いまは若いからいいけど、年を取れば暖かいアイテムが恋しくなるよ~^m^?
ミルさんは全身毛皮に覆われてるのに、冬になると震えてます(笑)
やっぱり年のせい??

また夕方のお散歩での結果をお待ちしておりま~す(*^_^*)

No title
もうダウンの季節ですか・・・。
今日の東京は窓辺にいるとぽかぽかどころか
暑くて窓全開でございま~す!
でも風が強く、外へ出る時は上着が必要です。
No title
ぶっちくん、似合ってるよ^^

暑い時の散歩も大変だけど、寒い時の散歩もまたツライ^^;
行くぞーって気合いがいるもんね。
あったかいダウン着てぬくぬくで行きましょ^^
あっ、温かいかどうかは夕方のお散歩までまだ??なんだね^^
寒いですねぇ~
ぶっち君は、ユニクロのダウンのCMにスカウトされそうに可愛いです!良く似合っています。

質問なんですが・・・先週にサモエド2頭にお会いしました?
お店の洋服を着ていたコギ軍団に逢ったらしいんです。
ぶっち君に会えたなんて羨ましい♪

野いちごちゃんタンクはドックランで本当に大人気です♪プロレスしそうな時は汚されるのが心配なので直ぐに脱がせてます~(笑)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

あっという間にダウンの季節ですね。
確かに、そんなに高くないし
汚れても気にならないかも^^
1年着たおしちゃえばいいですね~♪

ミルさんの毛布に包まる姿が可愛いです^^
今年の冬は寒いらしいので、
ミルさんもミルク。さんも
暖かくしてお過ごし下さいねっ^^
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ウチはマンションだからかなぁ?
底冷えがして足元が寒いんですね~^^;
足先に*ぶっち*さんを置いて暖めてもらってます♪
そのまま寝てるし(笑)

本当に冬の風になりましたね。
ママさんも風邪引かないで下さいねっ^^
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

既に今日は散歩やめたい・・・ばかり思ってますよぉ^^;
出てしまえば何とでもなるんですけどね~。
私は夏より冬の方が苦手なので、
本当に今から大変です(泣)
なので、暖かいダウンを・・・と思ったんですが・・・ねっ。
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

CMだなんて♪照れますねぇ~♪
(あっ!私じゃぁ~なかったですね^^;)

残念ながらサモエドさんにはお逢いしてません^^;
どちらのお客様だったのかしら!?
こうして、お店のお洋服を見た!って
言って頂けると、とっても嬉しいデス*^^*

気に入って下さってありがとうございます♪
白は汚れが目立ちますものね^^
汚れるからダメ!!つは言わず
脱がせて遊ばせてもらえてしん&めいちゃんは幸せですねっ^^

管理者のみに表示