--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/22.Tue

桜咲く。の件。

resize2542.jpg

公園の桜、咲きました♪

日当たりのイイ、2本だけ、
満開を、通り越してましたよ!びっくり!

着るモノ、ちょっと、困るけど、
もぉー、すっかり、春ですねー。

お肌、ボロボロ。だけれども、
やっぱり、暖かい方がスキなんだな♪


resize2541.jpg

*ぶっち*さんも、暖かい方が、スキっ!みたいです。
最近、たくさん、歩くようになりました。ふふふ。

それと、この公園が大好きなので、
ダブルで嬉しい♪・・・みたいです。

だから、もぉー、

笑顔が・・・、

ぐちゃぐちゃ!w


3連休、何もなかったけど、
普通で、喜んでくれるから、

助かるっ!

ほほほ。

日記

