2010/11/08.Mon

秋空の下で。

resize1405.jpg

  最近なんだか、ぱっとしないお天気が続きます。
  晴れなんだか、曇りなんだか・・・。

  これが秋のお天気なのかしら!?

  *ぶっち*さんにとっては過ごしやすい気候なようで、
  昨日もボール遊びに勤しんでおりました♪

resize1409.jpg

  秋の夕暮れ時の色が好き。

  真っ赤な夕日の写真も撮りたいんだけど、なかなか難しいですね。
  曇りだった日は見ることが出来ません。
  言ってる間に冬だし、シャッターチャンスは来年かな・・・。

    しかし、全く季節感のない残念な旦那さん・・・。
    絵に反するので是非ともやめて頂きたい。

    なんか小学生の時に居た、年中半袖短パンの男の子を思い出す。^^;

    やっぱり・・・やめてほしい・・・。

    風邪引かないでね!とか、優しい心配はご無用にございますよぉ!
    *ぶっち*さんと追いかけっこして暑くなっちゃっただけですから (笑)

          resize1402.jpg

  明日くらいから、急に冷え込むそうですね。
  さすがに旦那さんも、もう半袖と言う訳にはいかないでしょう。 (← しつこい。)

  皆さん、冬支度・・・進んでますか?

          resize1403.jpg
                                  お気に入りの1枚です^^

  風邪には十分、お気をつけ下さいね!^^
  注) くれぐれも半袖でお散歩しないで下さい。 (なんつって♪)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
  

日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
旦那さん・・・写真見ているだけで寒いです(^^ゞ
何気に背中のDOGがツボでした(笑)
今年は、秋を感じることなく冬に突入しそうですね~
No title
うちはもうすっかり冬仕様ですよ~。(笑)
でも、先週は薄手のコートを着て出ると
お昼には暑くなっちゃったりしたのよねぇ。

ダンナさまの背中に「DOG」の文字
半袖も気になるけれど、そっちも気になるわ~。
Re: ミドリさん
ご訪問ありがとうございます♪

でしょ^^;
ホントに季節感のない夫なんです!
イヌの散歩にDOGはないですね^^;
「分かっとるちゅーねん!」ってね(笑)

本当にもう寒いです。
温かくしてお過ごし下さいねぇ~^^
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

こたつ・・・
しかも掘りごたつ・・・
羨ましいなぁ~と拝見してました^^
子供の頃以来、こたつを味わっていないので
今年は考えてみようかな♪

Tシャツ・・・
前にピカソが描いたようなイヌの絵があるんです。
結構可愛いのに旦那が着ると笑えるのよね。なぜ!?(T▽T;)

管理者のみに表示