--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/16.Tue

ほごいぬ。

resize2507_20160216132113a58.jpg
resize2508_20160216132114926.jpg

雨も上がり、暖かった日曜日、
『Dog's smile』さんの、
ほごいぬミーティング(譲渡会)が行われました。

たくさん写真を撮ったので、一部ですが、
こちらでも、サクっ!っとご紹介させて頂きます。*^^*

cats1_20160216132026fdd.jpg

いつも会場を提供して下さるお店。

ROOOP503
只今、スノーボード用品、絶賛SALL中!!!
レッスンツアーやレンタルもされているので、
初心者さんにも優しいお店なのです!
夏は、サーフィン♪ 冬は、スノボ♪
お仲間もたくさん出来ますよ!

night Cafe&bar502
水曜日はレディースday!!!
女性だけのご入店で、ドリンクALL300円♪
ワンコ連れの方は、オーナーさんにご確認下さい。

駅近!!! 駐車場完備!!!
それぞれ、可愛い看板犬アリっ!!!・・・ん~んっ♪完璧っ!!!

是非、ご来店くださいませ♪*^^*

resize2503_20160216132111a6e.jpg

新入りさん、リンちゃん&ランちゃん。@ダックスmix

羊の様な♪ワンコの様な♪
とってもお洒落な感じのワンコなのです。

ブログも、とってもイイ感じ♪
文才があるっ!って、羨ましい・・・。ほほほ。

resize2502_2016021613211074f.jpg
resize2501_20160216132048f72.jpg

スニフくん。@チワワ

とっても手足が長いスレンダーくん。
そして、とっても小顔っ!
なんと言っても、この表情がたまらないのです!むふふ。

和み系。の、癒し系。
まったり君かと思いきや、おウチではハイパーだって!
まだ若いからなんだけどね♪
2面性がある男!って、モテるよねー。^m^

anigif1_2016021613202267b.gif

柚ちゃん。@Mダックス(パイボールド)

三本先生に肛門腺を絞ってもらいましたよ!
辛そうだね!www・・・お疲れ様っ!www

とっても大人しくて、ただただ可愛いのです!
透き通るおメメで、いつも見つめてくれます♪

anigif2_20160216132023071.gif

「アタチ、可愛いのよンっ♪きゃぴっ!」

resize2495_20160216132042825.jpg

バンビちゃん。@チワワ

最初の頃は、とってもビビリさんで、
キャリーから出られなかったバンビちゃん。
今では、可愛いアピールまで出来る様になりました♪

お顔も、超美人さんでしょっ!
吠えないし、喧嘩しないし、言うことなし!の花丸バンビちゃんです。

resize2497_20160216132045ed4.jpg

うーちゃん。@ウエスティ

保護当時は皮膚も赤く、毛がほとんどなかったのですが、
預かりさんのお蔭で、ここまで綺麗に変身しました!
アレルギーなども無いようで、どんどん進化中のうーちゃんです。

とっても大人しくて、ご挨拶も上手なんですよぉ!
コレっ、ポイント高いよねー。ふふふ。

resize2496_20160216132044d2b.jpg

優季ちゃん。ポンちゃん。@ポメラニアン

私、撃沈っ!!!
はぁ~可愛い~っ!!!
このコ達が登場するだけで、テンション上がりますのよ♪
とっても愛想のイイ、ポメちゃん’sデスっ!

cats_20160216132025482.jpg

ペコちゃん。ナオちゃん。@チワワ

とっても大人しいチワワん’s。
最近のチワワちゃんって、大人しいコが多い気がする。
保護される犬種で、とっても多いチワワちゃん、
ここに居るチワワちゃん達、みんな、大人しいのよね。
ご挨拶も上手なんですよぉ!ふふふ。

anigif_20160216132021be1.gif

華ちゃん。@mix

華ちゃん、ちょっと、性格、変わってきた?かも?w
アピール上手になりましてね、
決め顔!・・・するんですよ!ふふふ。

モデル志望♪・・・らしいですよ。
今回のファッションは、60年代風?でしょうか?ぷぷぷ。



ずっと参加させてもらっているとね、
そのコの変化が見られて、嬉しかったり♪楽しかったり♪しますよ。

この日も、2件の正式譲渡があってね、
みんなで拍手して喜びました♪

実際に触れ合って、時間をかけて決める。って、イイですね。
今回も、この中から、卒業できるコが居るとイイなぁ。と思いました。

長いブログになりましたし、
*ぶっち*さん、登場しませんでしたけども、
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。*^^*
ボランティア

