2016/02/10.Wed

要らん!ゆーたり、要る!ゆーたり。の件。

resize2488_20160210134329110.jpg

とっても笑顔で訴えてくる*ぶっち*さん。

こーゆー時は、大抵、『遊んで!』
って、ことなんだけども、

今日は、ぜんぜん、おメメが合わないの!

「どぉーしたん?」って聞いても、
お鼻を、ぴーぴー、鳴らすだけ。^^;

『んーんっ・・・。』
と、思って、視線をたどってみたのよ。

そしたらね、

resize2489.jpg

↑。
どぉーやら、棚の上の、コレで、遊びたかったみたい。

これは、もちろん、オモチャなんだけど、
可愛過ぎて飾っているオモチャなのね。うふっ。

こーゆー形、*ぶっち*さんは、お好みぢゃナイっ!
遊ばなかったから、飾ったのよ。

なのに、取れないと、欲しがる!のよ、ねー。

ヒトの食べてるモノ、欲しがる!みたいな?!
ヒトの買うもの、真似して買う!みたいな?!
(んっ?ちょっと、違う?w)


ワンコも、同じような感情が、ある模様。w

日記