--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/09.Tue

幸せのお裾分け。の件。

resize2487_20160209123140532.jpg

↑、
カレンダーのチワワちゃん♪
うたた寝中も、笑顔なのです!^m^

見る度に、『にやっ♪』って、なるの。
だから、皆さんにも、『にやっ♪』って、
なって頂こうと思ってねっ☆

可愛いよねー。ふふふ。

ちなみに・・・
*ぶっち*さんが、うたた寝をしたら・・・

resize2478_20160125143933e73.jpg

こんな感じに、なっちゃうんだけどね・・・。
^^;

これは、これで、違った意味で、
『にやっ♪』って、なりますぅー。w

相変わらず、
ちょっと残念な*ぶっち*さんなのでございます。

日記

