2016/01/18.Mon

疲れた顔!の件。

resize2462_20160118120616110.jpg

成人の日のお話。

毎年恒例の、*ぶっち*さんが大好きな親戚が、遊びに来た。
*ぶっち*さん、嬉しかったのねー。
興奮し過ぎて、親戚が帰った後、放心状態!↑。w

疲れが隠せないお年頃っ!
完全に、別犬になったよ!
目線、ぜんぜん、合いません!^^;

どこ?見てるんだろぉーね。w

resize2463_20160118120617ccf.jpg

その次の日。

ちゃんと、目線、合いました!ほほほ。

ちょっと、いつもの、可愛い*ぶっち*さんに、戻りつつありますが、
まだまだ、お疲れの模様。www

でも、楽しかった後の疲れは、
心地イイ♪みたいです。ふふふ。

なんかね、疲れるとね、
おメメが、ちょっと、離れるらしいよ!

みんなも、疲れた時、一緒かしら?
確認、してみてねーっ!^m^





shopのこと。

お待たせしております。
今週末には、新作が出来上がります♪
詳細、改めて、ご案内しますので、
もう少し、お待ちください。*^^*


日記