2016/01/14.Thu

今年1回目のボランティア♪


動物保護グループ 『Dog’s Smile』
さんの、
ほごいぬミーティングに参加してきました。

只今、本当の家族を待っているワンコ達です。
ちょっと、こちらでも、紹介させてくださいねっ☆

resize2458.jpg

2016年.申年。
今年の年賀状にしたかったぞぃっと!w

可愛くアピールをしてみよぉーと、張り切ってみた結果、
ちょっと、残念なことになってしまった、いなほくん。ふふふ。

これはこれで、十分に可愛いのだけれども、
本当の可愛い、いなほくん。は、↓

resize2459_20160114132409ed1.jpg

まだまだ仔犬の、いなほくん。
男の子らしい、お茶目な笑顔が素敵なのです♪

まだまだ知らないことがいっぱいの、いなほくん。
いなほくんと一緒に、新しい世界を作ってほしいです。

resize2443_201601141323534d0.jpg

ちなみに・・・
正しいイエローリボンの着用は、こちら!↑。

男前のBOSSくん。
JRとは思えない大人しさ!他犬とも上手にご挨拶をします。
ポイントが高過ぎる、ジェントルBOSSくんなのです。*^^*

anigif3.gif

ワイくん@トイプー
http://ameblo.jp/a-watarape/

可愛い・・・。可愛過ぎるっ!!!

仮母さんが、手を動かしているだけなんですよ!
それだけで、こんなに喜んでくれるんですよ!
なんて親孝行なコなんでしょうかっ!^m^
誰かさんに教えてやりたいっ!w

仮母さんは、トリミングも出来る方なので、
ワイくん、どんどん可愛く進化ちゅー!

やっぱり、元が可愛いって、イイよねー。^◇^;

anigif2_20160114132348739.gif

マイケルくん@トイプー(黒色)
http://yaya325.blog94.fc2.com/

ワイくん、仮母さんがBOSSくんのお手入れちゅー、
お鼻をキュンキュン鳴らしますぅ。・・・ん~んっ、可愛い・・・。

そんなワイくんを和ませているのは、
マイケルくんと、マイケルくんの仮母のyayaさん。

やっぱり、オヤツには勝てないよ!ねー。www
そして、
優しいマイケルくん、ちょっと天然かなぁ?
出遅れるとことか、素敵やんっ!
そぉーゆーとこ、スキっ!!! www

あっ、マイケル!
後姿の写真でごねんねっ!!! ^^;


anigif1.gif

八兵衛くん@秋田犬
http://dogsmile08.blog39.fc2.com/

華ちゃん@mix
http://ameblo.jp/tansoku-zoo/

これまた、華ちゃん、おチリ姿でごめんなさいっ!^^;
お顔は、とっても凛として綺麗なコです。
預かりさんブログでご確認くださいねーっ!^^;

リボンがよく似合う八兵衛くん。
元々、舌がハート型なんだけれども、
こんなワザがあったとは!!! www
お気に入りのレディーに、
ホンモノのハートマークを飛ばしちゃうのです!w

八兵衛くん、面白いのです♪ふふふ。

cats1_201601141323517b6.jpg

シーズーず♪
丸顔で可愛いっ♪ *^^*

最近、シーズーの良さに、はまりつつある、私。
シーズー・・・ヤバイですっ!www

大人しく、まったり♪うっとり♪
とろぉ~ん♪とした日常を過ごしたい方、イイかもデスっ!
resize2460_20160114132410126.jpg
resize2461.jpg


記載してあるURLは、預かりさんブログのURLです。
詳しい情報は、そちらをご覧くださいませ。*^^*

新年一発目のミーティング。
寒い中、頑張った保護犬たち。

良いご縁があります様に。。。

ご来場くださった皆さんも、
関係者の皆さんも、
お疲れ様でした。

風邪、引かない様、ご自愛ください。*^^*

次回は未定。
決まり次第、こちらでもご案内させて頂きます。

ありがとうございました。*^^*
ボランティア