2010/11/06.Sat

秋模様。

  今日も良いお天気になりました♪

  これぞ秋って感じです。気持ちがいい^^


resize1401.jpg

  コスモス・・・
  
  もう終わりかな!?
  花びらの数が少なくなりました。


resize1400.jpg

  紅葉・・・

  こちらはまだまだ。
  紅葉はこれからのようです。

  ウチは山手ではないので、紅葉は遅いです。
  今年は特に寒くなってから真っ赤になりそう・・・。


  秋は自然が綺麗ですね。
  写真を撮るのが楽しくなります♪


  今日はどこに行こうかな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
コスモスの向こうにコスモス以上に可愛い
笑顔のお花が咲いてますね~。
今日もこちらは秋晴れでしたよ~。
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ぶ 「なんとも嬉しいお言葉デス♪
   WINちゃんママは優しいお方ですね~^エ^!!
   アリガトウデス♪」

自分の子をそんな風に見れない・・・。><
WINちゃん、今日はどこに出かけたのかな^m^

管理者のみに表示