--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/25.Fri

トナカイ休業!の件。

resize2431_20151225120431a05.jpg

ウチのトナカイさん、
まずは、腹ごしらえ!w

「食べな、動かれへんで!」

らしいです。

resize2432_2015122512043223b.jpg

ご飯を食べながら、デザートを狙う、*ぶっち*さん。

目が・・・怖いっ!w

お腹が満たされたトナカイさん、
この後、プレゼントを配る!・・・はずもなく、
プレゼントで買って来たボールで、
「遊べっ♪」・・・と催促をする。^^;

ウチのトナカイさん、
今年も、お仕事、休業です。

まぁ・・・

コスプレ & smile♪

これが、papa&mamaへの
最高のプレゼント!

と、ゆーことで、手を打つとしよぉ。*^^*


resize2433_20151225120434d1d.jpg

お出掛けとか、なかったけど、
なんとか、それなりに、クリスマス、過ごせました♪

さぁ、今日は、年賀状だな。
週末は、大掃除。

毎年、年末は、バタバタだけど、
皆さんは、今日も、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ☆
日記

