--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/24.Thu

天使になる♪の件。

resize2429_20151224121308b51.jpg

クリスマスですねー。
なんか、それだけで、楽しいデス!ほほほ。

クリスマスの日、
*ぶっち*さんは、トナカイでもサンタでもなく、
天使に仮装しております。ふふふ。

ひざ掛けの、羽の柄のとこ、
上手に使うよねー!w

表情が、また、役者でしょーっ!w

*ぶっち*さん、久しぶりの登場!!!
相変わらず、ぽわ~んっ♪って、過ごしてます。*^^*


resize2430_201512241213092e7.jpg


クリスマスの飾り付けも、まだっ!やし・・・。

これから、ちょっと、
飾り付けとか、お買い物とか、夕食の準備とか、
いろいろ、頑張ってみる!・・・つもりです。ほほほ。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねー。*^^*
日記

