2015/12/22.Tue

わんこわらわら♪の件。

resize2422_20151222144353fa1.jpg
resize2423_201512221443557c3.jpg


今年最後の『ほごいぬミーティング』
里親募集中のわんこ、45ぴきが集合しました。

みんな、賢く、騒ぐことなく頑張りました!
会いに来て下さった方も多かったので、
たくさんのコが卒業できることを祈ります。。。

ブリーダーレスキューのコ達は、
皮膚の状態が悪いコがたくさん居ましたが、
預かりさんの努力で、どんどん綺麗になっています。

でも、ヒドイ状態のコから産まれたコが、
ペットショップに並んでいるかもしれないこと、
忘れないで決断してほしいです。

買わない → 売れない → 辞める → 悪質なくなる → 優良のみ

って、なるとイイな。

resize2424_20151222144413a0c.jpg


むふんっ♪
って、甘える、可愛いアオくん。

可愛いだけでは飼えない、フレブル。
私、ボラを始めて、いろんな犬種と出会わせて頂いています。
犬種の特徴、種類など、ちょいちょい、調べるようになりました。

飼う前に、一度、よく調べて考えてみる。
こんなお約束が出来たら、

こんなはずじゃなかった・・・
思っていたのと違う・・・

なんて理由、なくなるのになぁ。


cats_20151222144349281.jpg


↑、とっても、チャーミングなポメちゃん’s
おとちゃん、ちょっと、寝相がよくないみたいです!www
(ときちゃんとおとちゃん、逆だったらごめんなさいっ!^^;)
今回、可愛いポメちゃんが、たくさん救出されたのです。
ご来場の皆さん、デレデレ!w

その中の1ぴき、希愛ちゃんと、JRTのロビンちゃんが、
預かりさんの元へ、そのまま卒業となりました♪

みんなも、続こうねっ♪

resize2428_20151222144414779.jpg


ご寄付に駆け付けて下さった、らみのすけママ様
私にまで、クリスマスプレゼントを持って来て下さいまして、
お世話になっているのは私の方なのに、
『いつもありがとう』だなんて、申し訳ないです!

本当にありがとうございました。*^^*

りあるママ様・・・
*chico*さんから、フェイスマスク、頂きました。
お気遣い、感謝いたします。*^^*


会場に段ボールを敷いて床暖仕様にしてくれたり、
寒いから!と、ストーブを持参してくれたり、
お腹空くから!と、差し入れを下さったり、
*ぶっちmamaさんですよね?とお声をかけて下さったり、

温かい皆さんと一緒にボラが出来て幸せです!

今年も1年、本当にお世話になりました。
来年もまた、宜しくお願いいたします♪*^^*


次回の『ほごいぬミーティング』は、
1月10日(日)10:00~13:00

この間に卒業しているコがたくさん居ることを願って、
また元気に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

*^^*
ボランティア