2015/12/07.Mon

お子ちゃまのオジサン。の件。

resize2416_20151207104022e99.jpg

既に1回、遊んだから、
結構、ヘロヘロのお顔、してるのに、

「遊んでっ♪」

って、ゆーんです。

でも、この、もぉーちょっと!を、
してあげないと、眠れないんですって。

困ったお子ちゃまの、オジサンです。

さぁ!
どぉーしてやりましょー!www
日記 | Comments(8)
Comment
No title
ぶっち兄貴、こんにちは。

兄貴、僕と遊んでぇ~
僕をマリンちゃんだと思って(笑)
僕は人畜無害な生き物やで。
兄貴のお望みとあらば、
ママちゃんにピンクピンクで
フリフリのお洋服作ってもらって
僕、マリンちゃんになりきるし。

それでもあかん?

あぁ~ママちゃん、
僕の女装、想像して笑ってるぅ~
結構似合ってると思うねん。
No title
よしっ!
おばちゃんが遊んだろっ^m^♪

それ持ってうちに泊まりにおいで~^^☆
Re: らみのすけ 様
ぷぷぷっ!
うん!うん!
らみちゃんの女装・・・
似合ってると思うよぉ!^m^

らみちゃん優しいね♪
誘ってくれてありがとう!
一匹狼の*ぶっち*さんだから、
皆と遊んでくれると有難いのだけど、
なかなか頑固なのよねぇ。^^;
こんな*ぶっち*さんだけど
らみちゃん、射止められるかしら?w
No title
とろけるようなこの笑顔~~~ (≧▽≦)
こんなお顔されたら遊んじゃいますよねぇ♡
萌香なんか、とても真剣な顔ですごんでくるんですよ。
ぶっちさんのように、らぶりーなお顔で督促してくれれば
2~3回は多く投げてあげなくもないのに。

↑ えええぇぇぇeeeeeeee!! ( ゚Д゚)
パーカー、作ってらっしゃったんですか!!
んでもって、ミシン壊れてしまわれたんですか!! ガーン
そっかぁ・・・・それは残念ですぅ (T_T)
でも、でも、今まで一生懸命働いてくれてたミシンさんですもん、
疲れが出ちゃったんですよね。
入院して、元気になって戻ってきてくれますように。
パーカー出来上がるの、楽しみにしています。
でも無理しないでね。
Re: ミルク。 様
このオモチャ、本当に気に入ってて、
毎晩、たくさんのオモチャの中から
これを自ら選んで咥えるんですよぉ!*^^*

ってか・・・
おばちゃんって!w
そんなんゆーたら、私がお婆ちゃんになるから
言わんといてーっ!≧▽≦;www
Re: 麦まま。 様
2回目の催促の時は笑顔なんです!
ちゃんと分かってこの顔を作っていますぅ!w
1回目の催促の時は上からきます!^^;
じらしたら、ため息も付きますしねー。w

そうなんですよぉ!
こんな大事な時期に壊れてしまって。うぅっ。
今年はとことんツイテナイ私です。厄も終わってるのに!^^;
退院したら倍、働いてもらわないと!
待ってて下さって、ありがとうございます!*^^*うるっ!
No title
体調はどうですか
ご無理なさらずにね

ぶっちゃんのスーパー桃尻健在かな
健在ならアップ希望する≧(´▽`)≦アハハハ
Re: ルル父 様
お気遣いありがとうございます!*^^*

夏はキツイですねぇ。^^;
ちょっと体調も不安定で、ゆっくり過ごしています。
が、大丈夫ですよぉ!遊ぶ時は遊ばないとねっ♪
お婆ちゃんみたいな生活になってしまいますからねっ!www

ナイスなタイミングでコメントくださいましてね、
*ぶっち*さん、綺麗にしてもらったところなんですよ!^m^

ルルちゃんのカイカイ、軽度みたいで良かったですね。
早く治して泳がないとねっ☆

綺麗で混んでない穴場スポット、欲しいですね。
関西は、きちゃないし、混んでるし、禁止が増えたし、で、
年々、探すのが大変になりましたよ。^^;
夏休みの間は我慢かなぁ・・・。

四国は綺麗な川がありましたね。
BBQでも開催予定でしょうか?
ブログ、楽しみにしてますね♪^m^

管理者のみに表示