2015/12/04.Fri

直角っ!の件。

resize2414_20151204120728127.jpg

箕面の滝散歩の翌日・・・

疲れがとれないお年頃の*ぶっち*さん、
一日、ぐでぇ~ん!と過ごしました。

ほぼ、動かず、時々、寝返り♪

resize2415_2015120412072941c.jpg

でも、この、直角姿勢、
余計に、疲れそぉーな、気も・・・。

息、しにくくないのだろぉーか。
とか、
身体、痛くならないのか。
とかとか、

言いたいこと、たくさん、あり過ぎますが、
ここは、そっ♪っと、しておきました!

只今、充電ちゅー。の、*ぶっち*さんです。w
日記 | Comments(6)
Comment
No title
ぶっちくん、リラックスしてその体勢なんですよねe-350??
めーっちゃしんどそうなんやけどっe-263

そうそう、年をとると疲れがとれないのよね。。。
ハルも、6歳過ぎてからはずーっと寝てばっかりだったなぁ^^
No title
ぶっちさんの記事更新と、1分違いで更新してましたわん♪
なんか嬉し。うふふ。うふふ。

先代もこういう直角で寝てましたぁ。
これ、呼吸できてる?って心配になりますよね。
でも長時間この体勢なので、空気吸えてるんだな~。

↓ 疲れたり興奮すると吠え続けるの? 
人の赤ちゃんがむずがるのと同じみたいで、なんか可愛い♡
って、mamaさんは大変でしょうケドi-229
・・・・どうすればいいんでしょうねぇ。

吠え始めたら、背中を向けて無視
吠えるの止めたらそっこー褒める・ウマウマあげる
・・・これでイケる・・・かな・・・?
No title
ぶっち兄貴、こんにちは。

それにしてもメッチャ器用に寝てるやん。
ストレッチしてるみたい(笑)

ぶっち兄貴がワンワン言うのは、
僕の要求吠えと同じかも。
僕はオヤツがほしい時や遊んでほしい時に
納得するまでワンワン鳴くよ。
楽しいからワンワン言う時もあるよ。

お母さんはワンワン言うた者勝ちやって笑ってるけど
何で鳴いてるんやろって僕の顔をみつめてる時もあるねん。
Re: ミルク。 様
でしょっ!^^;
ここから更に、「むぅーっっっ!」って伸びるんですよ!w
どんだけ長いねんっ!って突っ込みますね!www

寝ること、ホント増えたんですけど、
気が狂ったように遊ぶ時もあって、
大丈夫か?痴呆か?とか、本気で心配な時、あります。^^;
Re: 麦まま。 様
遠くで同じことしてるって、なんかイイ♪
遠距離恋愛で、気持ち、通じる!・・・みたいな♪へへ。

最近、寝相が面白い*ぶっち*さんです。
イヌの中では体が硬い方なんですが、
やっぱりヒトに比べたら柔らかいですね。羨ましい。w

↓、ホント、赤ちゃんがぐずった感じなんです!
吠え声も、赤ちゃんみたいな黄色い声みたいな。
だから、他人はイラっ!っとすると思うんですよね。^^;

何を試しても無理で、何処見て吠えてるかも分からない感じで。
なので、結果、歩き続ける・・・。みたいな、ねー。とほほ。
次の一手、未だ見つからずです。^^;
Re: らみのすけ 様
らみちゃんは、目的があって吠えるねんな。偉いな。
ボクもそんな時もあるねんけど、
テンションが上がったら、訳が分からへんねんっ!
何か、大きい声、出したい時があるねん。
ボクも分からへんから、mamaも分からへんと思うわ!w
めっちゃ困った顔してたけど、止まらへんねん。
mamaも笑って許してくれたらイイねんけど、
観光客がドン引きやったから、大変やったみたい!
でも、どぉーしたいいか分からへんっ!^^;

管理者のみに表示