--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/03.Thu

紅葉散歩♪の件。

resize2408_20151203124010479.jpg

ぽかぽか♪の平日。
マリンちゃんにお誘いいただき、
箕面の滝に、お散歩へ♪

平日にもかかわらず、
たくさんの人が紅葉を見に来られていました。

resize2410_2015120312401312d.jpg

マイナスイオンを浴び、休憩をし、お団子を食べ、景色を楽しむ。

なんてことは、
*ぶっち*さんが居ては、出来ないのでございます。^^;

止まると、"わんっ!わんっ!"

*ぶっち*さん、大迷惑なのです。とほほ。

resize2409_20151203124011354.jpg

なので、
歩かせ続ける!・・・と、ゆー、ね。

ちょっと、端っこに行くと、静かになったので、
その瞬間に、記念撮影です!

(嗚呼、忙しっ!w)

ベストポジションでは、うるさかったので、断念っ!
まぁ、何とか、滝が入ったので、ヨシっ!としよぉー!・・・うぅっ。

マリンちゃんとの、2ショットも、諦めました。うぅっ。

cats_20151203124009f3f.jpg

紅葉・・・

今年は、色づきが、少し、遅いみたいです。
ここは、今週末~来週が、見頃でしょうか。


resize2411_20151203124014ee0.jpg

最後に、なんとか、2ショット♪
楽しそうで、何よりデス!ふふふ。

往復、約2時間半。
かなり疲れた、おふたりさん。

来年も、頑張って、一緒に歩こうね♪


しかし、うるさかったなぁ・・・。
運動不足、なのかしら。ぶつぶつ。
日記 | Comments(4)
Comment
No title
ぶっちさん・・・歩き続けたいんですか (;^ω^)
きっといろんなところが見たいんでしょうねぇ。
2時間半はすごいですよ。
うちの二人なら、かなりヘロヘロです。
No title
ぶっち兄貴、こんばんは。

兄貴、ひょっとしてママさんに抱っこしてほしいから
ワンワン言うたん?
僕も歩くのいらん時は抱っこ、抱っこって言うで。

マリンちゃんとのツーショット羨ましい限りやで(笑)
Re: 麦まま。 様
このコ、きっと、止まると死ぬ!とか、
思ってるんだと思いますぅ。^^;
おかげで人間が疲れ過ぎました!
やっぱり休憩って必要ですよねー。とほほ。

テンション上がると吠え止まないのです。
困ったモンです。何か対処法あったら教えて下さい!^^;
Re: らみのすけ 様
らみちゃん、違うねん!
*ぶっち*はね、抱っこしたら余計に吠えるねん!
テンション上がったり、疲れ過ぎたりした時、
狂ったように吠えるのよ。^^;
こんな時、どぉーしたらイイと思う?

管理者のみに表示

