--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/26.Thu

予知能力なし!の件。

resize2407_201511261056397b2.jpg

昨日ね、*ぶっち*さんの、

予知夢?のお話、しましたけれども、

*ぶっち*さんには、予知能力がナイっ!って、

はっきり、分かったよ!

だってね、↑、

地震があった時の、お写真なのね。

けっこう、ぐわんっ!!!って、揺れたんだけど、

*ぶっち*さんったら、熟睡っ!なんだモンっ!


私の方が、地震に敏感って、

どぉーなの?これ・・・。w





  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 11月29日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※ブースの場所は、2階です。西側階段を上がって直ぐの受付の近くです。
  ※今回は、手作り品&犬用品の販売はありません。一般雑貨を販売します。

  当日の参加犬は少ないと思いますが、ご協力、宜しくお願いいたします。*^^*
日記 | Comments(6)
Comment
No title
予知能力、地震に関してはハルもなかったです^^;
でも揺れたら猛ダッシュで避難していました!
・・・飼い主を見捨てる系ですv-12
そのときは震度2だったんですけど、うちは鰻の寝床だからけっこう揺れたんですよ~。
地震には弱い家です。。。

ぶっちくんはさ、きっと将来大物になるタイプなんですよ^m^
ドーンと構えてうろたえない、男らしいってことでっ♪
No title
うちの二人もないよ、予知能力・・・・
でも揺れてから、麦はバルバル震えます(笑)
そして「抱っこするです攻撃」。
萌香は至ってふつー。

きっとぶっちさんは地震って判っていながらも、
「今回のは逃げるほどのもんではナイ」と判断したんですよ♪
さすがです。男子はこうでないとねi-234
ヘタレ麦に教えてやって下さいな。
No title
なに 地震やのにこの寝顔!!

マリコちゃんとデート中で起きるのがいやだったとか(´▽`)

しかし気持ちよさそうな寝顔だね~イジリたくなる≧(´▽`)≦アハハハ

 
Re: ミルク。 様
見捨てる系・・・一緒っ!w
*ぶっち*は、揺れても寝てたけども!^^;

この間の地震、ウチも震度2だったの。
ウチは8階だから揺れるんですよ。
ウチのマンションは大丈夫なのかしら?
って、最近のニュースを見て心配になりました。^^;

大物かぁ・・・。
最近、またよく吠えるのですよ。困ったモンだっ!
Re: 麦まま。 様
麦さん、可愛いーっ!^m^
*ぶっち*も、ふつー。w
ぴくり!ともせず、爆睡ですぅ!
大丈夫なのか?このコは?www

まま。さん、褒め過ぎっ!
*ぶっち*の点滴はワンコのみっ!って感じかなぁ?
敵でなければ、どぉーでもイイ。みたいな、ねー。^^;
Re: ルル父 様
ルル&オリちゃんは、地震の時、
どんな反応をしますかぁ?

危機感がないのは怖いことですよね。
って言いながら、震災になったら・・・
なんて、私もシュミレーションなんて出来てないので
寝てる*ぶっち*をたたき起こして逃げないと・・・。
とか考えると、大変だっ!
こんな時に「抱っこ!」とか言われたらどぉーしよぉー!^^;

管理者のみに表示

