2010/11/05.Fri

寝ればいいのに。

  たくさん遊びに行った次の日は、1日中ぐだぐだと過ごす事が多くなりました。

  只今、*ぶっち*4歳半。

  人で言うと32歳くらいかな。

  三十路を越え、疲れが残るお年頃なのかしら!?
  よく遊んだ日と次の日は寝返る時、必ず伸びをします。いつもより多目に。
  「む~~~ん。」 と言いながら。^^


  祭日にたくさん遊んだので、昨日は・・・

resize1394.jpg

  ココから動きません!

  いつもはストーカーの*ぶっち*さん。
  『身体がぁ~ついてぇ~こん♪♪♪』 (←知ってるかな・・・!?) 状態ですが、
  目線だけは・・・追ってます。

  怖いです。^^;


ぶ 「じぃーーーっっっ・・・。」

マ 「何!?」


resize1395.jpg

ぶ 「すぴっ・・・。」

マ 「・・・。あっそ。」



  頭が思いっきり浮いてるんですけど、こんな状態でも寝れるから凄い!
  よく見ていると、電車で座って寝ている人ばりに、
  こっくりこっくり頭を揺らしてます。^^
  
resize1397.jpg

  2時間経過。

  またも目線だけ。^^;

  ねっ!場所、全然変わらないでしょっ!^^

resize1396.jpg

  ほっぺたの 『ぷにぃ~ん♪』 がたまりません♪^^

  よれよれのぐだぐだな日の寝顔って特別カワイイと思う親ばかな私です。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
今、無事に洋服が着きました!
包装紙・洋服可愛いです♪
これから出掛けるので写真は、夜にUPさせていただいます。

ぶっちチャン、洋服がお似合いで羨ましいです。
写真を撮るママさんも腕が良いんでしょうねぇ♪
見習います。
ポチッ!
No title
いっぱい遊んだあとは、しっかり充電して
また次のお休みDAYに備えてるのよねぇ。

たれてるぶっちくん、可愛いよ^^
No title
眠いけどmamaが気になるんだよね^^
今、気づいたけどぶっちくんの肉球ってピンクなんだね。かわいい♪
コーギーさんはみんなそうなの?

コメント欄で失礼します。。。
今日定形外郵便にて送らせていただきました。
多分明日届くと思うのですが。
気に入ってもらえるといいな^^
No title
うちもお出かけの次の日は、ず~っと寝ています(^_^;)もう四十オヤジですからね(笑)
ミルさん、今年に入ってから文句も増えました
ぶっちくんも、そのうち独り言が増えますよ~^m^☆

チラ見のぶっちくんカワイイですね☆
毛がツヤツヤ~♪
Re: しん&めいの母さん
この度はお買い上げいただき
誠にありがとうございました♪

しんちゃんもめいちゃんも
とってもよくお似合いでなによりデス♪
これからお洋服が活躍する季節ですね。
たくさん可愛いお写真撮って下さいね^^

*ぶっち*似合ってます!?
着せられてる感たっぷりでしょ^m^
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

本当に備えてるかも!
今日(土曜日)は
既に元気モリモリでございますわ^^;

変顔に萌える飼い主です^^v
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ここあずちゃんの肉球は何色ですの!?
コギはピンクか黒が多いですのよ^^
*ぶっち*は人差し指だけ黒いデス!

厚かましくも楽しみにしています^^;
絶対気に入る!!ありがとうございます!
届いたらUPさせて頂きますね♪
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ミルさん、本当に若いお顔&毛艶ですこと!!
*ぶっち*より若く見えますのよ^^

独り言!?
どんなだろう。聞いてみたいなぁ~^m^
早く言ってくれないかなぁ^^

そう言えば、ミルさんの声ってどんなだろう?
きっと声まで可愛いんでしょうね^^

管理者のみに表示