2015/11/24.Tue

お芋はんLove♪の件。

resize2405_201511241206281dd.jpg

ポケ君からの贈り物♪
土佐名物 『ミエルスイート』

"*ぶっち*さん抜歯がんばったで賞"です!

と、送って下さいました♪

ポケ君、ポケ母さん&ポケ父さん
お気遣い、感謝します!
*ぶっち*さんも、夫も(w)、大喜びデスっ!
ありがとうございます。*^^*

resize2397_20151124120625fc0.jpg

黄金色の、甘い甘い、お芋はん♪デスっ!
早速、まずは、焼き芋にしました♪

記念写真を・・・

が・・・

*ぶっち*さん、それどころでは・・・ナイっ!w

甘くてイイ匂いに、*ぶっち*さん、必死です。ふふふ。

anigif_2015112412062467d.gif


出来立てで、熱いのに、ペロっ♪っと
やっちゃいましたっ!^m^

おヨダが、止まらない模様です!w

resize2404_201511241206267c2.jpg

「目線くれないと、食べられないよぉ!」

「早くするデスよ! 限界デスっ!

と、ゆー、ことで、
笑顔はいただけませんでした!
困った眉毛に、なっています。ほほほ。

*ぶっち*さんの表情から、
この、お芋はん♪が、
どれだけ、甘くて、美味しいか、
お察し、いただけるかと・・・♪*^^*

"がんばったで賞"
なので、いっぱい、何か、作ってあげないとねっ☆

とりあえず、今日は、ポテトサラダにしよぉーかな♪
日記 | Comments(4)
Comment
No title
ぶっちくん、そりゃぁペロッてしたくなっちゃうよね^m^☆
すっごい美味しそうなおいもさん♪
ハルもおいもさんが大好きで、冬になると
ストーブで焼いた焼き芋をハルと半分コして食べたなぁ^^
ぶっちくん、今年の冬はおいも三昧だねっ♪♪
No title
ふふふ。
ぶっちさんペロっしちゃったぁ〜
火傷しなかった?!

困った眉毛のぶっちさんかわゆす♡
Re: ミルク。 様
ワンコって、甘いの、大好物ですよね!^m^
焼き芋にすると香りが立つから、
*ぶっち*さんは、出来上がる前から
レンジの前でスタンバイしてました!

行ったり来たりしながら、
鼻息荒かったよぉーっ!www

ハルさんの分も、頂いたリーフの前にお供えするねっ♪*^^*
Re: ポケ母 様
本当にありがとうございましたぁ~♪*^^*
ご覧の通り、釘づけっ!でございますぅ!w

残っている段ボールが気になる様で、
ずっと箱の前をウロウロするよぉーになりました!
1人で勝手に忙しそうです!w
撮られない様に大事に守ってるらしいです。ぷぷぷ。

面白い*ぶっち*が見れるのも、お芋はん♪のお蔭デス!
ありがとうございました♪*^^*

管理者のみに表示