2015/11/17.Tue

ふれあい会。

resize2384.jpg

週末、奈良のomo舵マーケットに行って来ました♪

この場所だけ、昔にタイムスリップしたみたいな、
レトロで、ほっこりする空間♪

参加された方々も、みなさん、とっても優しくて、
お天気は、いまいちだったけれども、とっても癒された1日でした。*^^*

resize2385.jpg

イイ雰囲気でしょー!

各ブースの写真は撮ってないのだけど、
ハンドメイドの木工品、陶器、革製品、キャンドル、カゴ製品、アクセサリー、
パン、焙煎コーヒー、ケーキ、などなどなどなど・・・

たくさんのお店で賑わいました。*^^*


resize2383_20151117112921ddd.jpg


そこで、Dog’s smileさんのブースを用意して下さって、
私も一緒に参加させて頂いたワケです。ほほほ。


cats2_20151117112920683.jpg

今回は、保護犬を迎えて下さる方ではないのかもしれないけれど、
お母さんが、お子さんに、保護活動のこと、
とっても熱心に教えて下さってて、
それを真剣に聞いてくれるお子さんに、ちょっと感動っ!!!

怖がりながらも、頑張って撫でてみるお子さんが
これまた、すごく、可愛いのです!^m^

保護犬達も、吠えることなく撫でられてるの、
普通に思われる方も多いかもしれないけれど、
これ、凄いことだと、私は思うのです。

だって・・・
*ぶっち*さんは、子供が苦手だからさっ!^^;

みんな、みんな、よく頑張りましたっ!

この、お子さん達が、
お友達や、大きくなった時に、
また新しい人に、広めてくれたら、嬉しいなっ♪

cats_20151117112917da1.jpg

↑、新旧美魔女対決っ!!!www

もぉーね、ずっと、キュンキュン♪しちゃいます!w

男の子は間違いなく面白くて可愛いのです!
(*ぶっち*さんで検証済みっ♪)

でもね、女の子もイイよなぁ~♪って、
このコ達を見てると思います♪
なんかね、とっても、しっとり♪してるのっ!*^^*

まだまだ美人さん揃ってます!
おいおい、ご紹介出来たら♪と、思います。ふふふ。



4ぴきの日常を詳しく見たい方は、
下記の預かりさんブログを見て下さいね。*^^*

ロッタちゃん&つぐみちゃん
『Dog’s smile』

ポーラちゃん
『アリスな気分』

のあちゃん
『Let’s be happy』


cats1_2015111711291858f.jpg

はい♪出ましたっ!癒し系っ!www

スカイ君、イイ味、出してます!ぷぷぷ。

なんで、そんな座り方になるの!w とか、
ヒトみたいに、ヒトの話に参加してみたりします!w

そんな、お茶目なスカイ君を詳しく知りたい方・・・
『犬の幸せブログ』を見て下さいねっ!*^^*


resize2395_20151117112945dda.jpg

あめくん
「あっ!雨っ!・・・。」

とっても大人しい、あめくん。
おメメが、まん丸で、とっても可愛いのです。

あめくんが醸し出す雰囲気は、とっても人を落ち着かせてくれます。
綺麗な瞳で、たくさんのこと、伝えて来てくれます。

目で感じて、お話をする。

これ、とっても、楽しいです♪
なんか、吸い込まれる感じの、不思議な、あめくんです!*^^*

あめくんの、預かりさんブログです。↓
『預かりワンちゃんのブログ』


写真より、実際に会う方が、感じること、違います。
機会がありましたら、是非、保護犬に会って下さい。

自分の考えとか、変わったりします。
たくさんのこと、教えてもらいましたから♪

*^^*
ボランティア