--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/11.Wed

発散できたの?の件。

resize2378.jpg

コキアパークの続きねっ!^^;

ここはね、ドッグラン(無料)もあるのよぉ!
結構、広くて、貸切状態♪

mamaは、もぉー、歩くの、限界だったので、ほほほ。
papaと一緒に遊んでもらった*ぶっち*さんです。

やっぱり、自由に走れると、イイ顔するよねー。ふふふ。

あっ、これ、↑、
ちゃんと、走ってます!

分かりにくいけれども。w

resize2380.jpg

『余裕やでぇ!』 by*ぶっち*

トンネル、余裕のカメラ目線で、出て来た*ぶっち*さんですが・・・

resize2379 (2)

papaに呼ばれて、よぉーやく、入ったのでしたっ!w

その時の、顔っ!
ご覧くださいっ!アップで、どぉーぞ!



resize2379.jpg

すんごい、困ったお顔、だったのです!w

へへへへ・・・。
みたいな、

とほほほ・・・。
みたいな。

*ぶっち*さん、よく頑張りましたっ!ふふふ。

おでかけ | Comments(6)
Comment
うふふ~
困ったの ぶっちさん!!
楽しいお散歩過ごしていますね

フリーで好きなように走れるのはほんと嬉しいよね
いい季節でワンコには快適だものね
No title
ぶっち兄貴、
ばっちりカメラ目線でかっこえぇーわぁ~
もうちょっとで飛行犬やん。
やっぱりお外で爆走するのって楽しいなぁ。
来年の年賀状の写真候補の1枚かも。

兄貴はノーリードで走り回るのん?
僕はお母さんに呼ばれても無視を決め込んで逃げまくるから
ロングリードつけられてんねん。

僕、ドッグランから帰って来てお風呂に入って
サッパリしたとこやで。
平日のドッグランはだぁれもいてなかってん。
スタッフのお姉さんとも思いっきり遊んで楽しかったぁ~
お昼ご飯もドッグラン併設のカフェでお母さんと食べてん。
ちゃんと僕のメニューもあっておいしかったぁ~

これやったら僕、いつでもお留守番するで。
って毎日お留守番してるやん僕。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まちサン 様
めいさんも元気で嬉しいデスっ!*^^*

せっかくのイイ季節、最近は雨が多いですね。
めいさん、雨の影響は大丈夫ですかぁ?
晴れて楽しいお散歩、出来ます様に。。。
Re: らみのすけ 様
飛行犬って、どぉーしたら出来るん?
ボク、重いんかなぁ?
ぜんぜん高く跳ねられへんねんっ!

ボクは基本、ランに誰かがおったら入られへんねんっ!
だから入れた時はフリーやでぇ!
らみちゃん、リードに絡まらん様にね~!^m^

毎日お留守番ご苦労様やでぇ!
楽しめたみたいでヨカッタよ!
最近、雨が多くてイヤになるよねー!
Re: 鍵コメ 様
*ぶっち*さん、喜怒哀楽、激しいでしょーっ!w
私、この困った顔が、いちばん好きなんです!
情けなくて可愛いですよねー♪
可哀想とは思えず、笑っちゃいます!w

お気遣い頂き、申し訳ないです!
ではでは、お言葉に甘えさせて頂きます。
いつもありがとうございます。*^^*

映画ね、やっぱりDVDを待ちますぅ!
学校の道徳の時間とかで、みんなで見てほしいですよね。
純粋な時期に見て感じてほしい!きっと大人になっても忘れないから・・・。

管理者のみに表示

