--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/06.Fri

コキア&桃尻。の件。

resize2374_20151106112448a96.jpg

ゴンドラに乗った*ぶっち*さん、
滋賀県にある、箱館山コキアパークに行ったのです。

"秋コキア開催"と、ゆー、ことで、
あの、真っ赤なコキアが見れるっ!と、思ったのだけれども、
残念ながら、とってもグリーン・・・。と、ゆー、ね。^^;

うん、まだ、9月だったし、早いな!?とは、思ったんだ。うん。


resize2375_20151106112450ee0.jpg

色なんて、どぉーでもイイ、*ぶっち*さん。
初コキアに興味深々!

ずぼっっっ!!! っと、

お顔を突っ込んで、奥の方の香りを楽しむ!と、ゆー、
とっても、個性的な、楽しみ方を、しておりました。w


resize2376_20151106112451f65.jpg

ずぼっっっ!!!

丸いコが、丸いモノを、丸くなって・・・

もぉー、丸が多過ぎて、訳、分からんっ!
www

あんまり、ずぼっ!!!っとして、
形が変わったら、大変なので、

papa、ずっと、引っ張る!・・・
みたいな。ねー。ほほほ。


resize2373.jpg

『コキア&桃尻。』

この曲線美、

たまらんっ!

wwwww




  動物保護グループ 『Dog's smile』 presents!!
  『第14回 ほごいぬミーティング』 in nara 開催決定!

    日程: 2015.11.8(日)
    時間: 10:00~13:00
    場所: BOARD HOUSE ROOOP.503 1号店前 
         奈良県奈良市三条本町6-10 (JR 奈良駅徒歩5分)

      ※お店の駐車場は会場になりますので、利用不可です。
       お近くのコインパーキングをご利用下さい。

      ※当日、同店は通常営業をしております。
       犬をお連れになる方々は、それぞれが責任を持って管理をして頂きます様、
       ご協力を宜しくお願いいたします。

      ※今回、廃業ブリーダーの保護を行い、30匹以上のワンコの命が助かりました。
       酷い環境の中で生活をしていたため、皮膚疾患のコ達が多く、
       医療費やマラゼブシャンプー、シーツ代などの費用がかかります。
       バザーも開催いたしますので、ご協力を宜しくお願いいたします。

      ※保護されたワンコの譲渡会です。
       里親になることを考えておられる方は、
       実際に会って、保護犬の良さを確かめて下さい。
       希望順ではありません。その場で即決の譲渡はありません。
おでかけ | Comments(4)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっち兄貴 こんにちは。

パパさんもママさんもぶっち兄貴の為に、
ドラゴンじゃなかったゴンドラに乗ったって、
メッチャうらやましいわ。

お母さんにミーティング連れて行けって訴えてんねんけど、
即効で却下されてしもてん。
西大寺っていうお寺に朝の早くから行くねんて。
お茶会のお手伝いやって言ってたで。
その代わり、会社を休んでドッグランに行く約束させたで。
無い尻尾をブンブン振って愛想振りまいてんのに
愛想ふんのも疲れるわ。
久しぶりにぶっちママちゃんに会えるかなって、
期待してたけど・・・・・残念!

Dog's smileさんの記事を読んで、
同じ人間として情けないってお母さん言ってた。
命を何と思ってるんやろ。
「らみのすけ、愚かな人間のしでかした事許してな」って、
ギューっと抱きしめてくれてん。
お母さんも会社の人や友達や近所の人にDog's smileさんの
活動を紹介してるみたい。
預かり家族や里親にはなれへんから、何か出来る事をって
それでお母さんの得意なおしゃべりでDog's smileさんの
活動を広げようって思ったみたいやで。
SNSっていうやつがあんのにおしゃべりで広げるのって・・・・・
おばちゃんのおしゃべりに勝るものは無しや(笑)

Re: 鍵コメ 様
真っ赤はコキアが見たかったので残念でした!^^;
でも、コキアと桃尻♪可愛いですよね。ふふふ。

ほごいぬのこと、
気にかけて下さってありがとうございます。*^^*
雨だったので、ご来場者様が少なかったけど、
希望者様もいらっしゃったようです。
30匹程かと思っていたら60匹程だったようで、
どんどん卒業して幸せになってもらわないと!って感じです。

愛護法の改正、あるようですが、
どんどん進めていってほしいところです!

そうそう!鍵コメの件、後でお邪魔しますね!^^;
Re: らみのすけ 様
らみちゃん、お留守番お疲れ様っ!
ちゃんとランに行けたかぁ?
ママさんも雨の中、頑張ったんやから、
ちゃんと労ってやってなっ!

ホンマに、悪質な繁殖業者って腹立つよな。
ちゃんとやってるブリーダーさんも困ってると思うわ。
ボクら、モノちゃうっちゅーねんっ!
愛護法の改正があるみたいやけど、これでホンマに減るんやろか?
いたちごっこにならんかったらイイのにね・・・。
物損扱いも、どぉーにかならへんかなぁ!同じ命、持ってるのに。

口コミに勝るものなし!やでぇ!ママさん、ありがとう!
by*ぶっち*

管理者のみに表示

