--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/04.Wed

ゴンドラに乗る。件。

resize2372.jpg

*ぶっち*さん、今年の夏の終わり頃、
犬生お初の、ゴンドラに乗りました♪

怖がるかと思いきや、
景色を眺める!と、ゆー、余裕っぷり!


anigif_20151104111736fa5.gif

怖がっていたのは、

まさかの、

papaだった・・・。w
日記 | Comments(12)
Comment
No title
ぶっちさんのどや顔...可愛い♡
No title
えぇぇぇーーーー!!!!
ぶっち兄貴、ドラゴンに乗ったん?
あっ違うかったゴンドラやった(笑)

すっごいわぁ~
やっぱり僕の尊敬する兄貴や。

パパさん、高いとこあかんの?
僕のお父さんはお母さんが怖いねんて(笑)
お父さん、内緒で教えてくれてん。

お母さん、いっつも僕の肉球の匂いかぐねん。
ママさんは匂いかがへん?
No title
はじめまして(#^.^#)こんにちは♡

ゴンドラデビュー!!おめでとうございます(#^.^#)
我が子もいつか(#^.^#)
まさかのパパさん、大丈夫でしたでしょうか(^_^;)
意外と平気なんですよね〜(o^^o)
ハルもなんどか、ポルトヨーロッパの観覧車に乗せました(^^)
ハルものんきに海を眺めてましたよ〜♪
私はこういうの苦手で、観覧車がてっぺんに着くまでびびってました(^^;;
てっぺん超えたら後は地上に近づいていくので、大丈夫なんですV(^_^)V
No title
ぶっちさんのおめめ
アニメばりに表情豊かで可愛らしいわぁ
おケツの次に好きかもーです( *´艸`)クスクス
登った後どうしたん?
どこのゴンドラなのかなぁ?
楽しいおでかけだったのですね。
ぶっちさん、余裕のお顔(o^-^o)
私のほうが怖がりかもです。

Re: こすずママ 様
ヒトをおちょくる時は、
本当にいじわるな顔をします。
喜怒哀楽の激しいコなのです。^^;

ネオちゃん、本当に皆と仲良くなりましたね!
イヌ&ネコのコラボって、ホント癒されます♪*^^*
Re: らみ 様
ら・・・らみちゃん・・・。(笑)

実はmamaも高所恐怖症やねんケド、
空を見てたら怖くないらしいわ!
papaが怖いってコト、mama初めて知ってんて!
なかなか情けなかったでぇ!w

mamaもpapaも肉球、嗅ぐでぇ!
アンヨ握るからやめて欲しいねんよなぁ!
Re: アンジュまま 様
はじめまして!
コメントありがとうございます。^^

夫は、ずっと下を向いて耐え忍んでいました!w
ワンコは囲われていると大丈夫みたいですね。
大人しく乗ってくれていましたよぉ。
Re: ミルク。 様
これがリフトだったら、ビビリまくるんでしょうね。^m^
囲われていると分かってなかったみたいですね。

私も高所恐怖症なんですが、窓が開いてなかったら大丈夫なんです。
壊れるわけがナイっ!ってゆー、どこからくる?その自信?
みたいに考えてるんですケド、これって危険ですよねー。ほほほ。

ってゆーか、
夫が高所恐怖症なの、初めて知りました!w
ミルク。さんも、まだ知らない夫の顔を探してっ!www
Re: マロ母さん 様
*ぶっち*を愛して下さってありがとうございますぅ!≧▽≦*
なめた目、してるでしょ!
ヒトをバカにする時、あるんですよ!悪いコでしょ!w
マロ君は優しいのに、なんでウチのコは・・・。

お元気ですかぁ?
気分転換、楽しんでますかぁ?
コメント、ありがとうございます!*^^*
Re: ココアまま 様
9月・・・
そろそろ体調も良くなってきた頃、
自分の体力を確認するために出かけてみました。^^

ゴンドラに乗るので、登山ではないと思っていたのですが、
コキアパーク内も、結構な傾斜でクタクタでした!^^;

管理者のみに表示

