2015/11/02.Mon

にくきゅぅ♪の件。

resize2369.jpg

*ぶっち*さんの、にくきゅぅ♪

ちょっと、肌荒れの模様。
クリーム、塗ってあげなくちゃだわ!

でもでも、
ぷにぷに♪で、ピンクで、
とっても、可愛いのです。ふふふ。

でで・・・

resize2369 (2)

ハートマーク♪なのです!むふふ。

ハートパンチとか、ハートキックとか、

これは、もぉー、
受け止めるしかないよ!ねー。

www
日記 | Comments(6)
Comment
ぶっちさんの肉球、全部ピンクだなんて
まるでパピーのようです(^ー^)
きれいだ〰(o^-^o)
ぷにぷにさわりにいきたいです。
まま様のお手入れが行き届いてる証拠ですね。
ココア、飼い主同様かさかさです。
ぶっちさんが羨ましいです。
No title
ぶっちさんの肉球ピンクなんですね
可愛い~
ぷにゅぷにゅなんて赤ちゃんみたい~
ベンなんて真っ黒で固いですよ
来た時はぷにゅぷにゅだったのに変身~

わたくち肉球クンクンするの好きです!
ベンに嫌がられてます・・・
No title
ハートマークってすっごくないですか!?
そらっちの肉球には、何遍見直してもなかったです(汗)
ガッサガサだし(泣)
ぶっちさん、ほんとパピーの肉球みたい
幸運の肉球ですね!
あぁ、パンチされたい(爆)
Re: ココアまま 様
他のアンヨは黒いシミみたいの、ありますぅ!
ピンクなだけで、綺麗に見えますが、
実際は、結構、ガサガサですぅ!www

乾燥してきましたよね。
私、足カサカサで痒いです!^^;
Re: ベンママ 様
他のアンヨは黒いトコ、ありますよぉ!
このアンヨだけ、全部ピンクなんです。

色が違うと匂いも違うのかなぁ?
私も肉球の匂い、好きなんですよ!^m^
比べてみたいです♪香ばしい香り、スキっ!w
Re: そらママ 様
えっ!みんな同じ形じゃないんだ!
*ぶっち*ね、内股なんですよ!
歩き方によって形、違うとか、変わるとか、あるのかなぁ?
そらさん、内股?ガニ股?普通股?www

ガサガサなのは一緒ですぅ!^^;
ピンクって柔らかいイメージだけど、
そんなことは残念ながらありません!とほほ。

管理者のみに表示