--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/28.Wed

まりこ。と、ぶちを。の件。

resize2365_201510281238311ca.jpg

まだ、私が、元気だった、春のお話。^^;

*ぶっち*さんは、マリンちゃんと、
滋賀県にある、希望が丘公園でデートをしていた。

入園料無料の、とっても広い公園♪

運動不足解消の為と、その後の飼い主達のお楽しみの為に、
"十分に疲れて頂こう!" 作戦だ。へへへ。

resize2366.jpg

恒例の小競り合い。www

マリンママの横で寛ぐマリンちゃんに、
ロックオンな*ぶっち*さん。

resize2367.jpg

ジリジリと、近づき、マリンママをゲット!w
ナデナデしてもらって、ご満悦な*ぶっち*さんと、
端っこに追いやられてしまった、残念なマリンちゃん!の、図。

wwwww

いつも、いつも、ゴメンっ!

代わりに、私がマリンちゃんを撫でさせて頂きました♪

その後、大津市にある、『ドイツレストラン ヴュルツブルク』へ。
もう暗かったので、写真がありませんが、
テラスで一緒に、ドイツビールやドイツ料理が楽しめます。^^

滋賀県にお立ち寄りの際は是非っ♪

resize2364_20151028123830e08.jpg

マリンちゃん!遊んでくれてありがとう!*^^*
その節は、お疲れ様でしたっ!
半年も前の話だけれども・・・。w


春もお出掛けのシーズンですが、
秋もお出掛け日和ですね♪

寒くなる前に、どっか行きたいなぁ♪
日記 | Comments(8)
Comment
No title
こんにちは~

マリンちゃん、優しいお顔してますね。
やっぱり女の子ですね。
それにぶっち君のデレデレなお顔。
そんなぶっち君のお顔好きですよ。

ぶっち君のラブラブな姿をらみのすけが見たら、
うらやましがりそうなので内緒にしておきますね(笑)

No title
相変わらずお二人、仲睦まじいですねぃ。
麦にも彼女ちゃんを作ってあげたいな~。
麦、好きな子には一途過ぎて重たいようで、毎回フラれます。
不憫だわ~。

お出かけシーズン! ですよねっ♪
寒くなる前に、たくさんお出かけしないとですー (≧▽≦)
No title
中々の美人 カノジョなのかなあ~!?

ぶっちさん 歯が抜けたとか!? 

歯って 簡単に抜けるんかなあ~気を付けんとね(・∀・)
No title
前回の、よく私だとわかりましたねv-398
なんで名前入ってなかったんだろ~??

さてさて、相変わらずリア獣なぶっちくん!
マリンちゃんとラブラブかと思いきや、狙いはママさんだったか(笑)!
Re: らみのすけママ 様
マリンちゃん、絶対に女の子のお顔でしょぉー!
でも、トライだからか、男の子?って聞かれることもあるそうです。
とっても優しいし、天然だから、*ぶっち*も安心できるみたいです!^^

らみちゃん、三角関係になるか?www
Re: 麦まま。 様
*ぶっち*は好き好きアピールが強烈過ぎて、
実はマリンちゃん、呆れてますぅ!^^;
女子の方が大人なのよねー!w

飼い主がお出掛け気分なのに、
*ぶっち*さん寝てばっかり!
もったいないですよねー。とほほ。
Re: ルル父 様
自称、彼女なんですぅ!^^;
お姉さん的存在ですね。
よく面倒を見てもらってます♪ふふふ。

歯はね、欠けたんです。
コーギーは噛むチカラが強いので
案外すぐに欠けるそうです。
お気を付けあそばせ!^^;
Re: ミルク。 様
間違ってなくてヨカッタ!^^

マリンちゃんは居てくれるだけでイイみたいで、
お爺ちゃんはマッサージの方がイイみたいです。^^;
この後、パパさんにもお世話になりました!w

ハルさん、今日も日向ぼっこ、楽しんでるかなぁ・・・。

管理者のみに表示

