2015/10/21.Wed

遅れたBirthday。

resize2348.jpg

*ぶっち*さんのお誕生日は5月5日。

この頃の*ぶっち*さん、
破折の歯とか、ぐらぐらの歯があって、
GW明けの抜歯手術を控えていたため、
お誕生日会どころではなかったのでした。

お陰様で無事に治療が終わり・・・

あっ、
診てもらった時、2本抜歯の予定だったのだけれども、
当日検査で、新たに2本の破折が確認され、
結局、4本抜いたのでしたっ!@@;

2年前にも1本抜いているので、
合計5本っ!!!

*ぶっち*さん、すっかり、おじいちゃんです。w

こんなことがあったので、
お誕生日会は6月に、
ひっそりと、開催されたのでありました。

あっ、9歳ね!*^^*

resize2347.jpg

犬歯は無事なので、舌がペロっ!っと出ることはありませんが、
おヨダが、今までにないくらい、たれーっ!っと、流れ出てます。^^;
毎日、スゴイですっ!www

なので、
写真の様に、ペロペロすることが多くなりましたよぉ!w

でも大丈夫っ!!!

硬いものはNGですが、
なんでも、ちゃんと、食べられます。

*ぶっち*の大好きなロープ遊びは、もう出来ませんが、
今は、たまごちゃんにゾッコンです!w

歯が少なくったって大丈夫っ!!!

*ぶっち*さんは、長生きするのだっ!

歯茎マッサージだって、やってやるっ!
おじやだって、毎日つくってやるっ!
垂れたおヨダだって、拭き取ってやるっ!

mamaに任せろっ!!!
www

日記 | Comments(14)
Comment
No title
ぶっちさんはおじいちゃんではありませぬ
可愛い可愛いぶっちさんよ
失礼ねぇ
遅くなったけどお誕生日おめでとう〜
ペロペロってそれもまた可愛いよ
mama拭き拭きヨロシクね
No title
ぶっちmamaさん、お帰りなさいませ~!
体調 無理せず、でもボラ復帰お待ちしております^^

*ぶっち*君も、5月のお誕生日おめでとう。
ますます絆が深まったでしょうね(^-^)
No title
お待ちしていましたよ。

ぶっちくん、お誕生日おめでとうございます。
9歳なんてまだまだ若いですよ。

昨晩、明日香ママより
ぶっちくん、ブログ再開してるとLINEを貰って急いで。
訪問しちゃいました。
でも。。。コメントは今になりましたが(笑う)

ぶっちくん、これからも可愛いお顔を見せてくださいね。
ママさん、ご無理なさいませんように。
お久しぶりです(・▽・)
ぶっちさん、お誕生日おめでとう♡
No title
ぶっちくん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう♪ぱふぱふ☆

mamaさん、お帰りなさい(*^。^*)
どうされたのか気になりながら・・・
あまり、やいのやいの言うのもなぁ。
と思って黙って「じ~~~~~~っと」待ってました(^^)

ゆっくりゆっくり。。。でよろしいかと思います。

又、ミーティング、フリマでお会いできるのを
楽しみにしていますね♡
ご無理なさらずにね(^.^)
No title
ぶっちさん、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:

久しぶりのぶっちさん、愛くるしさが増しましたね♡
ぶっちさんのオチリも楽しみにしております^m^

素敵な一年でありますように☆
Re: マロ母さん 様
食べものが目の前にあるわけでもなのに
よくまぁ~こんなにも垂れるモンですね。^^;

ソファーから頭を下げた状態で寝ている時なんかは
その下の絨毯に水溜りが出来上がっております!www

マロ君を目標に、目指せ14歳!です。
まぁ~マロ君の様に優しいコではないので、
目標が高過ぎるのかもしれませんがっ!^^;

先日はリフレッシュ出来たでしょうか?
オバコギ会でも、たくさん笑って下さいねっ!
Re: モコモコ☆ 様
復帰に気付いて下さってありがとうございます♪*^^*

お誕生日の頃、私が寝た切りだったモンで、今年の思い出が何もなく、
あっという間に今年が終わりそうですよ!とほほ。
この1年、無駄に過ごした気がするっ!^^;

来月からボラも復帰しようと思いますので、
また宜しくお願いしますね~♪*^^*
Re: ごまねぇ 様
ごまねぇさん、明日香ママさん、
どちらも大変な時に、復帰に気付いて下さり、
本当にありがとうございます!*^^*

お休み中、ごまちゃんのことが気になって、
何度か見させて頂き勇気をもらってました。
『元気そうでヨカッタ♪私も頑張ろう!』と。

最近のごまちゃん&明日香ちゃん、大変だったようでびっくりしています。
18歳、凄いですよね!雑誌の撮影もお疲れ様!イイ笑顔だったよ!
ごまちゃんを目指すのは難しいかもしれないけど、目標にしたいと思います!
なので、明日香ちゃんもまだまだ一緒に頑張ろうね!*^^*
Re: あさみ@ピヨ 様
ほんと、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
来年は大台に乗る*ぶっち*さんですが、
未だに落ち着きがありません!www

ピヨさんはお元気でしたかぁ?
Re: non 様
nonさんが「じ~~~~~~っと」???嘘んっ!www
いやいや冗談ですよ!嬉しかったです♪
いろいろ、本当にありがとうございます!*^^*

今年1年の記憶がないっ!ってゆーか、思い出作れず、
無駄に過ごしてしまいました!私の誕生日早々ですよ!病気になったの!
厄年も過ぎてるのに、何の罰ゲームなんでしょうかっ!?
って八つ当たりしてみました!ごめんなさい!w

11月、ミーティング行きます♪うふふ。
Re: そらママ 様
ありがとうございます♪*^^*

この半年、ほぼ寝ていたので、
もう半年したらまた誕生日やんっ!って感じです。^^;
と、ゆーことは、私ももう直ぐまた年を取るってことで。がーん。

年を取って性格が落ち着くってことは、
どぉーやら、なさそぉーですねぇ。www
No title
いつのまにやら復帰してるじゃありませんか!!
おかえりなさ~い^^

ぶっちくん、お誕生日おめでとう~♪
ぶっちくんももう9歳ですかぁ!
毎日楽しく楽しく過ごしてね☆
たくさん歯を抜いて、堅いものは食べられなくても
柔らかくて美味しいものはい~っぱいあるからねっ^^
Re: ○○○。 様
もしかして、ミルク。さんぢゃないですかぁ?
間違っていたらスミマセンっ!≧人≦;

ただいまデスっ!
そして、*ぶっち*におめでとうを、ありがとう!デスっ!
体力は少し落ちましたがお陰様で元気です。
ゆっくりお爺ちゃんになってほしいと思いますね。

最近は、乾いたミミズ君の拾い食いに必死で、
お散歩になりませぇーん!嫌がらせかしら?^^;

管理者のみに表示