2015/10/19.Mon

*ぶっち*さん、元気ですよぉ!

resize2342.jpg

ご無沙汰しております。

私、ほぼほぼ、復活しましたので、
ぼちぼち、ブログとshopを、再開しよぉーと、思います。*^^*

心配でメールを送って下さった方々・・・

ブログやshopの再開、待ってるよぉー!とか、
出来ることは言ってねー!とか、
無理しないでゆっくり休んでねー!とか、

凄く嬉しかったです!励みになりました♪
本当にありがとうございました。*^^*

メールのお返事、させて頂いたのですが、
ほたてママさん、ケイトちゃん&ライ君ママさん、ココアままさん、
エラーで戻ってきてしまいましたので、
この場での御礼にかえさせて頂きますことをご了承くださいませ。


*ぶっち*さんは・・・

とっても元気です!
ブログをお休みの間も、ずぅーっと、とっても元気でした!
ので、ご心配なくデス!

この半年ほどの出来事、
ぼちぼち、更新していきますので、
また遊びに来て下さいねっ♪*^^*
日記 | Comments(33)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちmama〜
お元気での復活嬉しいです♪
ルル父ルル母とぶっちmama元気かな〜?
って心配してました。
お久しぶりのぶっちさん...和みます♡

どうぞご無理されませんよう
ボチボチで...でも楽しみにしていますね(^_−)−☆
No title
ぶっちmamaーーーー!
ぶっちくーーーーん!
おかえりなさーい♪♪♪

無理をせずにぼちぼちやってくださいNE^^


No title
待ってましたよ~!
またお会いできる日を楽しみにしています。
No title
心配していました!(◎_◎;)
元気に過ごされているようで、安心しましたo(^▽^)o
又、遊びに来ま〜す!!
No title
ぶっちmama~ (。・ω・)ノ゙ オカエリ♪ 

女房とこすずママと ぶっちmama~大丈夫やろうかと心配しよったところにこの朗報 ほんとうれしい

ショップも再開 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
新作も( ・∀・) イイネ! 無理せんとがんばってよ(*´∀`*)
No title
うわぁーーんっ! ぶっちmamaさーんっ! (ノД`)・゜・。
おかいりなさ~い、復活よかったよぉ (T_T)
ぶっちスマイルも健在だ~♪

どうしてるかなぁって心配していました。
「確かもうそろそろ復活の時期なはず・・・」と思いながら
チェックしていたら、復活!
お店も復活されてとても嬉しいですけど、
無理なさらないでくださいね。
また遊びに来ま~す☆
おおっ
まずは お帰りなさい~!!
とっても嬉しい再開です

お体もういいのかな 無理をしないで
のんびりゆっくり楽しんで欲しいです
良かったです

ショップも再開するのね 無理のないようにしてくださいね 嬉しすぎる私です

お返事いらないので鍵コメにしちゃいます ほんとにいらないからね
しまった!! ごめんなさい
お返事はいりませんよ~ごめんね
No title
ぶっちmama
お帰り~!!!

いきなりSHOPまで 再開して大丈夫か~??
また フリマ ミーティングで調子良かったら
会えるかな~ 楽しみにしてます~♪
No title
ぶっちママしゃん、ご無沙汰~
ママしゃん、無理は禁物 ボチボチとやで。

ぶっち兄貴も元気そうでよかったぁ~って、
ぶっち兄貴は元気なんはわかってたでぇ~
ぶっち兄貴、ママしゃん孝行出来たかぁ~?
ひょっとして甘えた兄貴になってしまったん?



No title
もーーー♪
とっても心配してました。

おかえりなさい。ぶっちmamaさんぶっちさん♪
またのブログを楽しみにしています(^o^)
Re: 鍵コメ 様
たくさんの温かいお言葉・・・泣くっ!w
ありがとうございます!*^^*

はい!本当に無理せず、
ゆっくりやっていこうと思います。

皆さんのブログも、まだなかなか見れていないのですが、
これもぼちぼち♪またゆっくり見せて頂きますね!*^^*
Re: こすずママ 様
忘れられてもおかしくないくらいなのに、
会ったことのある友達の様に心配して下さって・・・
う・・・うぅっ!本当に嬉しいデス!
ありがとうございます!*^^*

甲状腺の病気で、持病として見ていかないといけないのですよ。
無理をすると筋力が無くなり身体が固まります。^^;
ので、無理をしたくても出来ないのでご心配なくです!www

またゆっくり覗かせて頂きますね♪*^^*
Re: アニャ 様
ただいまーっっっ!
ずっと見守って下さってありがとうございます!*^^*
メール、とっても嬉しかったです!
あの頃は寝た切り状態だったから!^^;
アニャさんも詳しい検査、受けて下さいよぉ!

来月からボランティア、参加しますね♪*^^*
Re: ハナはは 様
ありがとうございますぅ!*^^*

ハナははさん、東京(オバコギ会)行った?
私も聞きたいことたくさんあります!w

では、また♪www
Re: たれママ 様
ありがとうございます!*^^*
お陰様で、普通の生活を送れるようになりました!
体力は相当落ちましたが・・・
元々、体力はそんなにないのに!(^▽^;

みんな元気ですか?今年の成績は?
またぼちぼちと覗きますし!うふっ。
Re: ルル父 様
ただいまデス!うふっ。
嬉しいと言って頂けるなんて、
コッチの方が、本当に嬉しいのでございます!
ありがとうございます。*^^*

身体がよく攣るようになりまして、
攣ったら作業終了!となっております。^^;
*ぶっち*と一緒で、分かりやすい身体になりました!www
Re: 麦まま。 様
ただいまデス!めっ、めっちゃ嬉しいデス!
私、愛されてるっ!って♪うふっ。
ありがとうございます!*^^*

『なんか最近、身体が怠いなぁ。五月病か更年期か?』
なんて思っていたら甲状腺機能低下症でしたっ!^^;
*ぶっち*の抜歯手術があったから心配で、
終わってから検査に行ったら重症だった・・・。みたいな。あはん。

でも今はもう大丈夫なので、
またぼちぼちですが、覗きますね♪*^^*
No title
お帰りなさい!
久しぶりにぶっちさんの笑顔を見て、とっても嬉しかったです。
秋のお出かけのお洋服を楽しみにしてます。

でも、ご無理されませんように。お身体大切に。
Re: まちサン 様
ただいまデス!
嬉し過ぎて、お返事せずにはいられません!
まちサンさん、お茶目ですねぇ!ふふふ♪

久しぶりの更新で、こんなにたくさんの方に気付いてもらって、
温かいコメントを頂いて、ブログやっててヨカッタ♪って
改めて感じました!言葉のパワーって凄いですね!元気出ました♪
感無量です!ありがとうございます。*^^*

めいさん元気にしてますかぁ?
またゆっくり覗きたいと思います♪*^^*
Re: ココ&メイママ 様
ただいまーっ!
って、なんで更新に気付いてくれるのぉーっ!
すんごいびっくりしました!ありがとうございますぅ♪*^^*

洋服って冬の方が必要でしょ?だし、
ぼちぼち再開しないと辞めそうな自分がいたのです。^^;

来月からボラも復帰させてもらう予定です。
不束者ですが、また宜しくお願いしますぅ!*^^*
Re: らみのすけ 様
らみちゃん♪お久しぶりーっ!元気だったぁ?
心配してくれてありがとぉーねー!*^^*
言い付け守って、ゆっくりやるね~!ふふふ。

*ぶっち*さんはpapaとふたりで散歩に行けるように成長したよぉ!
でもねぇ、mamaのベットは占領するし、
遊べ!遊べ!の催促も相変わらず凄かったよぉ!www
まぁ、*ぶっち*さんが居てくれたから楽しく過ごせたかな♪

だから親孝行な*ぶっち*さん、ということにしとこっか!^m^
Re: くるみこちゃん 様
ずっと覗いてくれてたのですよね!
本当にありがとうございます。*^^*

時間がかかりましたが、ようやく動けるようになりました。
くるみちゃんは元気ですかぁ?
そろそろ毛布にくるまってますかねぇ?^m^
またゆっくり覗かせて頂きますね♪*^^*
Re: ひろママ 様
ただいまデス!
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
はい!ゆっくり、ゆっくりやっていきたいと思います。
このペースにお付き合い頂けましたら光栄です。*^^*

*ぶっち*さんはね、その体力、分けてくれっ!
って言いたいくらい元気でした!^^;
この半年も、毎日この顔してたんですよぉ!www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちママさん おかえりなさいー

ぶっちさんの笑顔ーやっぱりいいなぁ⭐︎
体力温存していたぶっちさんを楽しみにしていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ M様
そんなに喜んで下さるなんて光栄デスっ!
ずっと気にかけて頂き、ありがとうございます♪*^^*

そうそう!私、元気だけが取柄だったのに!
取柄がなくなってしまった!w
とりあえず、在庫の生地がたくさんあるので、
今、辞めるわけにはいかなかったのです。ほほほ。

ぼちぼちやっていきますねー!
ありがとうございますぅーっ!*^^*
Re: 嫁子 様
ただいまですぅーっ!
早々に気付いて下さってありがとうございます!*^^*

ちょっと落ち着いたら、またブログ覗きますね♪
銀さんのお兄ちゃん姿・・・楽しみっ!ぐふっ♪
Re: 鍵コメ C様
ご心配をお掛けしました。
ありがとうございます!*^^*

はい!エラーはC様のことです!w
ちゃんとお返事できず申し訳ございませんでした。
今回の確定メールは届いてますか?

いつもご利用、ありがとうございます。*^^*
No title
ぶっちmamaさん、お帰りなさ~~い(^v^)
突然のブログ更新に
何度も読み返してしまいました

体調、いかがですか?
無理はなさらないでくださいね
shopも再開されて・・・
plus B ファンの私としては
可愛いお洋服 首を長くして待っていたので
とても嬉しいデス(*^^)v

でも、こちらの方も
決して決して 無理なさらないでくださいね
(と言いつつ ポチる私)

また、お会いできる日を
とわちん共々、楽しみにしています(^v^)
Re: きなはは 様
気にかけて頂き感謝いたします。
早々のご注文、ありがとうございました!
到着までもう少しお待ちくださいませ。*^^*

前の様に頻繁に更新することはないと思いますが、
お暇な時間が出来ましたら今後も覗いて頂ければと思います♪

落ち着きましたらまたブログも拝見させて下さいね!
PCが疲れるようになって長時間は無理なので、
またぼちぼち溜まった皆さんのブログを見たいと思います。*^^*

管理者のみに表示