--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/27.Mon

動揺を隠しきれない件。

anigif_2015042716421439d.gif

パピーのトイプーちゃんに、爆吠えをされて、

内心、ドキドキしている*ぶっち*さんです。


*ぶっち*さん、まだまだ幼いトイプーちゃんなので、
頑張って、吠えるの、我慢できました!

が、
とっても、気になる模様。

動揺を、隠しきれない
ちょっと、残念な*ぶっち*さんなのです。w


しかし、よく、嫌われるなぁー。^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちさんもそうですか
ベンなんて天敵だ!って思っている小さい子ちゃんばかりですよ~
何にもしてないのに何で怒られやにゃいかんのじゃ?と情けな~い顔してスルーしてます
おっさん顔が気に入らないのかな?
唯一和犬さんとスタンプーさんだけは味方でした・・・
No title
ぶっち兄貴、
今日もえー天気やなぁ~
お家で燻ってんのもったいないなぁ~
って僕は警備隊長してたんやった。
たまに意識が無い時あんねん。

爆吠えされてもひるんだらあかんで。
パピーちゃんは遊んでほしいだけやから、
こっちも2本足で仁王立ちしてちょうど相撲をするような
感じでガウガウしたら喜ぶで。

ママしゃん、フリマお疲れ様~
ちゃんと紫外線対策してた?
お肌の手入れがたいへんなのよねぇ~
Re: 鍵コメ1 様
ママさん、気にし過ぎですよぉ!^m^
優しいなぁ~もぉ~!ふふふ。

必要以上のメールがあったようですよぉ!
飼い主様も喜んでおられました!

あとは、一緒にお祈りしましょう!
私も、それしか出来ないのが心苦しいですが。
Re: 鍵コメ2 様
ぷりんちゃんママさん、こんにちは!
わざわざ、こちらにまでご連絡をありがとうございます!

必要量を早くに確保とのこと、私も嬉しく思います。
コギ飼いの繋がり、素晴らしいですよね♪

でも、本番はこれから!
まだまだ大変な時が続くかと思いますので、応援しています。
私は何もしておりませんので、直接の御礼など必要ありません。
こちらに頂いたコメントだけで十分ですよぉ!
どうぞ、その分のお時間を、ぷりんちゃんと一緒にお過ごし下さい。*^^*

また何かありましたら、こんな形でしかお手伝い出来ませんが、
おっしゃって下さいね。成功を祈っております*^^*
Re: ベンママ 様
お久しぶりです!お元気でしたかぁ?

情けない顔でもイイ!
スルー出来るベン君は大人です!^m^
*ぶっち*も小さい子が苦手ですが、
スゴイ文句言いますからねぇ。^^;

ベン君!私もベン君の味方やからね~!w
Re: らみのすけ 様
イイ天気過ぎてしんどいわ!
もぉー、ボク、ちょっと日が落ちてから散歩してるねん。
真夏、考えただけでもイヤやわぁ!

ボクな、本気のガウガウしか出来ひんねんっ。
だから、mamaが必死に距離を取ってくれてるわ。
らみちゃんは、いっぱい遊んでもらうんやでぇ!

お肌のお手入れね・・・。
それ、言っちゃダメーっ!w
おばちゃん、ズボラなのよ!らみちゃんっ!^^;
うちもよく吠えられます(^^;;
足短いしプリ尻やし、しっぽないし、何やこの生き物は(o_o)⁈とか思われてたりして;^_^A
ぶっちさん、吠えかえさなかったのはえらいなぁ(⌒‐⌒)
大人の貫禄なのかしら。
動画、うまくできてますね。
表情よくわかります(^o^)v
こんな技はできない私((T_T))

うちは自分から吠えていくので、嫌な奴
困り者です。
同じコーギーでもほんとそれぞれだなぁと
最近特に思います。
この吠える引っ張るで、小さい体なのにすごい力で引っ張り倒されたこともあります。

楽しく写真をとりながらいつかお散歩できるのでしょうか?
ぶっちさんのクールウェア、もう登場しています。
今年もあればいいなぁー
Re: ミルク。様
「アタチ、もっと、アンヨ、長くなるモンっ!」
「アタチ、もっと、ナイスバディーになるモンっ!」
とか、言ってたら、面白いですよねー。www

*ぶっち*さん、ヒト化の赤ちゃんを
「何やこの生き物は!?」と、思っていますぅー。^^;
Re: ココアまま 様
ココアままさん!メールを下さってありがとうございました!
お返事送ったのですがエラーで戻ってきてしまったのです!ごめんなさい!
ゆっくり休んだので、もう大丈夫です。ご心配をお掛けしました。
今後はぼちぼちの更新になりますが、また覗いて下さいねっ!*^^*

*ぶっち*さんも、自分から吠えていきますよぉ!^^;
写真を撮りながらのお散歩は、近所では無理なので、
広い公園に行った時限定なんです!
ご主人も一緒の時に挑戦してみて下さいねっ!
きっと可愛い写真が撮れますよぉ!

管理者のみに表示

