--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/04/24.Fri

東京都港区で輸血を必要とされています!


追記。。。

26日(日)現在、
必要量の血液を確保することが出来たそうです。

ぷりんちゃんの病気のことや、経緯、輸血の御礼など、
波留ママさんのブログで紹介して下さっています。→ (

とりあえず、必要量を確保!とのことですので、
こちらで記載しておりました、飼い主様のメールアドレスは削除させて頂きました。

ご協力いただいた皆様、私からも御礼申し上げます。
ありがとうございました。*^^*

プリンちゃんの手術が成功することを祈っております。


ぶっちmama



昨日、コメント欄に、緊急のSOSメッセージが届きました。

この下のメッセージを読んで、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
この飼い主様のメールアドレスに、ご一報頂けると幸いです。

※受付を終了しましたので、アドレスを削除させて頂きました。
 ご協力、誠にありがとうございました。


ぷりんちゃんの飼い主 様へ・・・

お気持ち、お察しします。
当方、関西在住で、以前、急性腎不全を患いました。現在9歳ということもあり、
ウチのコの輸血は、いかがなものかと思われます。
ご協力できず、誠に申し訳ございません。

また、輸血が必要無くなった(集まった)際は、ご一報お待ちしております。
その後の拡散、連絡を避けるためにも、こちらの記事を削除させて頂きます。

輸血が集まります様に。。。
助かることを祈っています。。。


以下、転載・・・



はじめまして、突然すみません。
9歳のコーギーの女の子(ぷりん)と暮らしております。

現在、腸に腫瘍があり、一刻も早く摘出手術をしたいのですが、
以前より、リンパ管拡張症という難病で、辛い闘病生活を送っています。
そこにきて腫瘍発覚という胸が締め付けられる思いですが、
手術するにあたり、輸血が不可欠であり、約300ccの血液が事前に必要で、
約100ccずつ、3人のわんちゃんのご協力が必要です。

今までオフ会等には参加をしておらず頼れる方がいません。
どなたかご協力頂ける方がおられないか、ご協力頂けないでしょうか。

私は東京都内在住で、港区に病院があります。
遠方の方の場合は、当方で送迎も手配致します。
ご協力頂ける方のご都合等含め、最大限配慮します。

中型犬以上ならば犬種は問わないのですが、健康で、かつ若い子だと幸いです。

費用等、謝礼含めお支払致しますので、宜しくお願い致します。




まだ9歳のぷりんちゃん・・・
どうか助かります様に。。。
私からもご協力を宜しくお願いいたします。

ぶっちmama


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
Fecebook・Twitterでシェアしますね
Re: 夢想親爺 様
必要量を確保との情報がありました。
その旨、改めてご報告頂けると幸いです。
個人情報拡大を防ぐためにも、
アドレスの削除をお願いします。

尚、夢想親爺さんから転載された方々にも、
その旨、お伝えくださいませ。

宜しくお願いいたします。*^^*

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。