--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/23.Thu

びぁーっ!ってなる件。

page_20150423115938ffc.jpg

*ぶっち*さん、よく、クサを、食べますぅ。

でも、お好み味では、ない。模様。

いっつも、いっつも、
とっても、とっても、
マズそぉーな、お顔を、なさいますー。w

page1_20150423115939e47.jpg

そんなに、マズいなら、

食べなきゃイイのに・・・。
って。

毎回、思ってしまいますぅ。


私まで、びぁーっ!って、
顔、うつるし!w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 4月26日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※ブースの場所は、1階です。中央の大きな階段の下辺りになります。
日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっち兄貴、サラダでしても面白くないでぇ~

僕はお水をよくびぁ~ってしてお水撒き散らすねん。
その後をお母さんが雑巾もって拭いてまわってんねん。
お掃除に協力してんねん。
せやから、ぶっち兄貴もお水をびぁ~ってしたら
フローリングピッカピカになってママさん喜ぶでぇ~

天然のサラダはまずいで。
スーパーっていうとこに売ってる、
キューりとかプチトマトっていうやつ美味しいで。
No title
びぁ~~って・・・まずいの食べるんですかね。
むぎもかもよく草を食べるけど、選んでいるようです。
名前わかんないけど、二人が大好物な草があって。
それをめがけて走って行って、争奪戦が繰り広げられます。
ぶっちさん、その草の名前が分かったら教えてあげるねっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: らみのすけ 様
おっ!らみちゃん偉いなぁ~!
お母さんのお手伝いすんねや!
ボクもお手伝いしたいねんけど、
絨毯やから、きっと怒られるわぁ!
掃除機とかコロコロ怖いから避けてまうしなっ。

年なんかなぁ・・・。
最近、胃の調子が・・・。w
Re: 麦まま。 様
ニラみたいな、細くてシュっ!っとした草を選んでいるようです。
むぎ萌香ちゃんも一緒の草かなぁ?
ちゃんと新しい新芽を選んでいるようですよぉ!
きっとその方が柔らかいのかなぁ?なんて。^m^

その後、吐いたりしませんかぁ?
次の日、大変でしたぁ!^^;
食べ過ぎには要注意ですね。とほほ。
Re: 鍵コメ 様
本日の記事にUPしてみました。
お気持ち、お察しします。
無事に手術が受けられます様、祈っております。

今回、こんな形でしかご協力できなくて申し訳ございません。
私のブログで効果があるか分かりませんが、
輸血が集まることを願っています。

個人情報を公開させて頂いておりますので、
大変な中、誠に申し訳ないのですが、
この記事が必要で無くなった際は、記事を削除させて頂きますので、
ご一報頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。

記事を読んだ皆さんが応援してくれています!
気を落とされません様、お身体ご自愛下さい。

ぷりんちゃん!応援してるよ!

管理者のみに表示

