--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/22.Wed

ギャップが素敵?を検証した件。

巷では、
ギャップのあるモノが、モテるとか、モテないとか。

コワモテのオジサンが優しかったり、面白かったり。
ヤンキー風な青年が、子供やお年寄りに優しかったり。
ぼぉーっとしてそぉーで、責任感があり、やる時はやったり。

ブサカワ。も、この一種だろぉーか。

では、

*ぶっち*さんは、どぉーだろぉー。

検証してみたっ!

resize2333.jpg

ぷりっ♪っとした、丸みのあるオケツ!と、
そこから、はみ出る、短足クロス!w

か~ら~のぉ~

梅干し食べたん?
みたいな、よぼよぼ!の、お顔。


このギャップは、
いかがなモノでしょうか!?

素敵?
モテる?


んーん・・・。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 4月26日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※ブースの場所は、1階です。中央の大きな階段の下辺りになります。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キャーぶっち君のお尻触りたぁ~い!
モフモフ感が伝わってきそうなお・し・りだ事(笑)

ぶっち君、
どうしたら、ぶっち君みたいな落ち着きのあるコーギーさんに
なるのか教えてぇ~

今回も幻のフリマになってしまいました。
26日はどうしても外せない予定が・・・・・
それにほごいぬミーティングも・・・・・
ほごいぬミーティングの開催場所と目と鼻の先の春日大社で
お献茶祭がありお茶会のお手伝いでこき使われてます(泣)

また、らみのすけに怒られそう・・・・・

No title
も~~~え~~~~♡
ギャップに心臓を鷲掴みされましたよ♪
クロスあんよ、好きなんです~。
Re: らみのすけママ 様
落ち着きなんて、ぜんぜん、ナイのですぅ!ほほほ。
ただ、少し、年を取っただけぇー!w
横になる時間が増えただけなのですよぉ!

あら!お茶会なんて、素敵ですね~!
私にはお作法も分からず、別世界ですね。w
お手伝い、頑張って下さいね。*^^*

パパもご不在なのかしら?
らみちゃん!お留守番、頑張ってね!
きっと、ウマウマあるからねっ!^m^
Re: 麦まま。 様
こんなギャップでも大丈夫ですか?w
麦まま。、相当なマニアですのね!www

でも最近感じるんです。
子供と、番長と、お爺ちゃんの狭間が交差することを。
いろんな表情を見せてくれる年頃になりました。ふふふ。

クロスあんよ、外したら、ぱたぱたっ!って、
ちょっとジタバタするの、可愛いですよねー!(鬼っ。)

管理者のみに表示

