2015/04/17.Fri

読み解いて見た件。

resize2330.jpg

なんやろぉー・・・。
この、上から目線。な、感じ!

「言わな、分からへんのか?あん?」

って、言われてる気がする。w


"寝るから、寝付くまで撫でれ!"

って、言ってるんだぁー。・・・多分。


どぉーしよっかなぁ♪w




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
そりゃぁ、こーんなお顔で見つめられたら~
撫でるでしょ。寝付くまで ( *´艸`)
そして添い寝w
No title
ママさぁ~ん、こんにちわ!
ママさんに僕がナデナデしてもらった分、
ぶっち兄貴をナデナデしてあげてね。
僕の手、短いからぶっち兄貴まで届かへん。
ワンピースのルフィーみたいなゴムゴムの手やったら
余裕でぶっち兄貴をナデナデ出来るのになぁ。

先日はお会い出来てめっちゃうれしかったぁ~
僕の写真いっぱい載せてもらってうれしかったです。
僕は空気の読めないワンコで出会うワンコみんな、
お友達って思い込んで僕からグイグイ行って
いっつもどん引きされてしまう僕ですが、
これからもよろしくです。

ぶっち兄貴、
焼きもち焼いたらあかんでぇ~
ママさんはぶっち兄貴のママさんやからね。

ん?わかるやろ?って言うてますね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
寝るまで撫でるのはいいけど、、、寝たなと思って手を離したらパチッと目を覚まして催促してきますよねf^_^;)
なんでしょう、あれ。
ま、かわいいんですけどね( ^ω^ )
あらー、ブッチさんそんなに甘えたさんだったんですね。

クールな感じなのに。

なでて!を続けていて、手を止めるとちょいちょいと催促がありませんか?
Re: 麦まま。 様
これ・・・見つめてます?睨んでません?w
それにしても、4月って、こんなに眠かったでしたっけ?
最近、私、*ぶっち*より寝てるかも!≧▽≦*
*ぶっち*さんが、私に添い寝している。
と言っても過言ではありません!w
Re: らみのすけ 様
らみちゃん!この間は、
私にプレゼント持って来てくれてありがとう!
早速、美味しくいただきましたよぉ!ほほほ♪

らみちゃん、とっても上手に遊ぶから、
おばちゃん、びっくりしました!
*ぶっち*さんも、らみちゃんくらい上手に遊んでくれたら
いつでも連れて行くんだけどねぇ・・・。^^;

ゴムゴムの手、手に入れたら、
こんなエラそうな*ぶっち*さんを叩きに来てやってね!w
Re: ミルク。 様
ゆーてるでしょーっ!w
そうそう!、分かる!分かるぅーっ!w
ギロっ!って睨んできますよねー。
"チっ!"って舌打ち、聞こえてきそうな感じ、何?あれ。w

そうそう!
あれがまた可笑しくて可愛いんですよね~♪ほほほ。
Re: ココアまま 様
クールの甘えると・・・、
結果、偉そうな感じになることが判明しました!w

催促は、そんな可愛いモンぢゃありません!
鼻で痛いくらい、ズンっ!って突くか、
ため息をつき、鼻水を飛ばして来るか、
睨みつけてくる・・・。
といった、上から目線の*ぶっち*さんですぅ。^^;

ココア君は、可愛いですね~♪^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
心配させてしまって申し訳ないです!
ありがとうございます。*^^*

欠けてしまってから後悔しても仕方がないのですが、
以前から、噛んでいる時、ヤバそぉーだなぁ。と思っていたので、
とっても後悔しちゃって。^^;
でも、考えていた歯石取りをしてもらえるので、
これから歯磨きも監視も、もっと気合を入れ直そうと思います!

Mちゃんも大変だったのですね。
全部が無事に済んで良かったです!お疲れ様でした。
以前の歯科の先生から言われたことがね、
「グリニーズでも欠ける子、居るんよぉ!」って!@@;
歯の硬さは人間と同じで、噛むチカラは人より何倍も強いから、
結構すぐに欠けてしまうと教えて下さいました。
Mちゃんも、残りの歯、大切にしてねっ!*^^*

管理者のみに表示