--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/16.Thu

ほごいぬミーティングで♪其の弐。

page3_20150416134625276.jpg

『見つめる瞳。』

ほごいぬミーティングで、
毎回、想ふこと。

ワンコの瞳、綺麗。ってこと。


"そっと寄り添い、見上げる。
目を見て、お話を聞く。
優しい目で、話しかける。伝える。"


私は・・・
ちゃんと、伝えられているだろぉーか。
ちゃんと、聞き取れているだろぉーか。

いつも、自分に問いかける瞬間です。

もっと、いっぱい、お話をして、
相思相愛に、なりたいです!*^^*


今を生きるワンコ達。
(↑、みんな、里親募集中のワンコ達です。)

過去は捨てたから、振り返りません。
だから、人を恨んだり、しないのです。

人が、見習わないといけないのだと、思いました。


そして、この日は、とっても可愛い新入りさんも・・・
仔犬3連発で、お楽しみください♪

page2_201504161346232f4.jpg

茶々(♂)@里親募集中。

どこでも寝れちゃう仔犬ちゃん♪
3時間のミーティング中、
お食事もし、2回のお昼寝をする!と、ゆー、大物っぷり!w
とってもマイペースで落ち着いた茶々君です。^m^

page1_20150416134621414.jpg

アド(♂)@里親募集中。

ちょっぴりビビリちゃん。只今、お散歩でお勉強中。
いろんな音が、ちょっと怖いみたなんだけど、
きっと、直ぐに慣れると思われます。
でも、好奇心旺盛で、人もワンコも大好きみたいです。^m^

↑の、茶々と、兄弟みたいです。

page_2015041613462058c.jpg

クマ(♂)@里親募集中。

3ぴきの中で、少し大きく、モフモフのクマ君。
仔犬なのに、とっても落ち着きのあるコなのです。
この間、卒業した、マロ君に、
性格も、見た感じも、そっくりで、びっくり!w

◆◆◆◆◆

今回、こちらで紹介していないコもいますが、
気になるコがいたり、会ってみたいと思われた方、
是非、ほごいぬミーティングへお越しください。

私では、伝えきれないことが多過ぎるので、
Dog's smileさんに会って、お話、聞いて下さいね。

実際に会われる方が、
間違いなく、このコ達の良さが分かります。

綺麗な瞳と、お話、して下さい♪*^^*


resize2316_20150416134626c9e.jpg

おまけ・・・

こちらは、預かりボラ、えみを。さんの愛息子君、ユッケどん♪

耳つぼセラピーを受けている♂(パパ)さんを

とっても、綺麗な、瞳で、見つめていたっ!w


友情主演、ありがとぉーっ!≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア

