2015/04/15.Wed

ほごいぬミーティングで♪其の壱。

cats_20150415112139069.jpg

毎月、第2日曜日に行われる
『ほごいぬミーティング』

譲渡会だけでなく、
いろいろなイベントも開催されています!


↑、耳つぼマッサージ@1回500円。

会場の端っこの、静かなスペースで行いますので、
お気軽にお申し付けくださいね。^^

こちらもボランティアです。
集まった施術代は、ほごいぬ達に使われます。

また・・・

cats1_2015041511214030c.jpg

バザーも開催しています。

フリマでは置くことが出来ない手作りオヤツや、
新品の犬用品なども多数並びます。

こちらの売り上げも医療費などになります。

ほごいぬを迎える予定のない方も、
イベントに参加して下さるだけで有難いお話なのです。*^^*

そして・・・

cats3_20150415112704883.jpg

動物病院の先生も、ボランティアに参加して下さっています。

こちらは、無料でお話を聞いて下さるので、
愛犬の相談をしたいことがある方は是非♪

この日は、仔犬が多かったので、成長の確認と、
肛門腺絞り大会~♪みたいなことになりましてね、
出るわ!出るわ!の、大歓声!で盛り上がりましたよ!w

真剣に摘まむ位置を確認するボラさんや、
心配そうに見守る鈴之助@里親募集中。の姿・・・可愛いでしょ♪ふふふ。
あっ、颯司@里親募集中。よく頑張ったね!お疲れさん!w


cats2_20150415112142c4c.jpg

で、差し入れや、ご寄付をして下さったA様。
らみのすけ君と一緒に応援に来てくれました♪

"おけつちゃん2号"デスっ!w

*ぶっち*さんより小ぶりで、掴みやすい!
なかなかの美ケツでございました。
ご馳走様でしたっ!w

仔犬のクマ(mix)@里親募集中。と、
八兵衛(秋田犬)@里親募集中。と、
とっても仲良く、上手に遊びました。^m^

やっぱり、こーゆーの、見ると、癒されます♪


イベントにご参加いただき、ありがとうございました。
差し入れも、ご馳走様でした。*^^*

resize2301_20150415112143c79.jpg

帰ると・・・

"おけつちゃん1号"が、耳を倒して出迎えてくれます♪

が、嬉しい顔とは、ちょっと違う模様です。

これは、
「えっ!また浮気してたん?がぁーん!」
の、お顔なのです。ぷぷぷ。


と、ゆー、ことで、
浮気の話、続きますぅ。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア