2015/04/08.Wed

話し合う件。

resize2291.jpg

mama
「ぶっくん♪写真撮るから、こっち来てぇ!」

*ぶっち*さん、反抗ちゅー。w

resize2292.jpg

mama
「ねーねー、ちょっとだけやから、こっち来てくれへん?」

*ぶっち*さん、まだまだ抵抗ちゅー。w

resize2293.jpg

mama
「撮り終わったら、好きにしてイイからさぁ♪」

*ぶっち*さん、承諾ちゅー。w


なんぢゃ、かんぢゃ、で、
*ぶっち*さんの方が、優しいのです♪

いつも、mamaの我が儘を聞いてくれて
ありがとぉーっ!にゃはっ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お~。桜咲きましたねっ♪
↓の注意点、胸に刻みました。
うち、抱っこで写真、いまだ撮れてないんですよぉ。
今年も撮れませんでした。来年こそは。
No title
ぶっち兄貴、
モデル料UPしてもらわなあかんでぇ~
たまにサラダ食べたくなのわかる。
僕もたまにお母さんの目盗んで食べるでぇ~
井戸端会議に夢中になってる隙に食べてんねん。
そして「またいらん物食べたぁ~」って怒られんねん。

ママちゃん
もうすぐ会えるですね(笑)
天気も良さそうでよかったぁ~
僕、おけつちゃん2号キープしてまぁ~す。
ママちゃんの新作お洋服来て颯爽と登場するです。
Re: 麦まま。 様
関東より遅れて、やっと咲いたのに、
連日の強風と雨で、既に終わりを迎えました。^^;

2ぴき一緒に抱っこで撮りたいけど、
黒子が2人は必要ですねぇ。
散った時の桜の絨毯の上で撮るのも素敵ですよぉ!^m^
Re: らみのすけ 様
モデル料は、小さいクッキー1個やねんっ!
なかなかケチなmamaやろぉ!
でもなぁ、この日、この後、草食べ過ぎてな、
次の日、吐いてん・・・。
ママが心配するから、らみちゃんも食べ過ぎたらあかんでぇ!

らみちゃん♪
日曜日、待ってるわよ~ん♪
ムギュっ!っとさせて頂くわねン!w

管理者のみに表示