2015/04/06.Mon

桜コラボの注意点の件。

resize2279.jpg

桜が満開だった週末。
奇跡的に、雨が降らない時間帯があり、
無事に、お花見を楽しむことが出来ました♪

短足と桜。

毎年悩む、この、コラボ。
上手く撮るには、やはり、抱っこが、いちばん!

と、ゆーことで、
今年も黒子@papa。に、頑張ってもらいました♪

resize2281_20150406121509250.jpg

いかに上手く、黒子を隠すかが、
重要なポイントになりますぅ。

レンズ越しに、そんな葛藤をしている間に、
黒子@papa。も、
腕のプルプルと、腰のガクガクに、
葛藤していることを、忘れないであげて下さい!w

じゃないと、
愛犬のお耳に、枝が刺さりますぅ!w
(↑の図。参照。)

resize2280.jpg

そして、
高所恐怖症のワンコの為に、
最小限の時間で撮ってあげて下さい。

じゃないと、
魂が飛んでしまい、
笑顔が、あんまり、可愛くありません!w
(↑の図。参照。)

resize2282_20150406121511f90.jpg

やっぱり、写真的に、イマイチでも、
地に足を付けた方が、可愛い写真が撮れますねー。

桜を撮るか、
愛犬を撮るか、

迷った場合は、
迷わず、可愛い愛犬の"smile"を撮りましょう!w

そして、いちばん重要なのは、
モデル料@おやつ。は、
きちんとあげましょう!

でないと、ご機嫌を損ね、
後の撮影に影響が出ますぅ!w


以上が、桜とコラボする時の注意点でしたっ!
にゃは♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉぉぉーぶっち兄貴・・・・・・
めっちゃ絵になってる。
パパさんに高い高いしてもらったん?

僕はさくらはさくらでも馬肉の燻製が好きやで。
お母さんはさくら餅でお父さんは馬刺しで焼酎やで。
なんか我が家は花より団子や。

ママさ~ん、
僕、無料でモデルするですよぉ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: らみのすけ 様
らみちゃん、高い高い好きなん?
ボク嫌いやからエエ迷惑やねんっ!
mamaだけが喜んでるからなっ!
ボクやったらパパさんの横で晩酌するわ!
ほんで、馬刺しを分けてもらう方がエエなぁ♪
by。*ぶっち*

らみちゃん♪抱っこしてイイのぉ?
じゃぁ今度、*ぶっち*に内緒で!w
Re: 鍵コメ 様
はじめまして!
コメントありがとうございます。*^^*

いやいや何をおっしゃる!
私も多頭の写真の撮り方、勉強させてもらってます!
なかなか揃わないから難しいですよね。
だからって、並べて待たせるより自然体の写真がイイし。

イイ方法があれば、また教えて下さいね♪ふふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ 様
お花見、楽しめたみたいでヨカッタです♪
風に吹かれてるHさん、ムにぃーんっ!って、
とっても可愛かったですよぉ!w

まさか!?と思っていたので安心しました。
お知らせ下さり、ありがとうございました。*^^*
季節の変わり目や、雨が多いのも原因でしょうか?
お花に、Hさんに癒されながら、ゆっくりお過ごし下さいね。

管理者のみに表示