--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/02.Thu

足が長い件。

resize2277_201504021159489ec.jpg

おっ!w

今日は、絶妙なバランスで、アンヨ、足りてるやんっ!

いつもは、ズルっ!ってなって、
途中で諦め、横向きに寝るのに。

短足に、アゴ枕・・・
なかなか、厳しいよねー。ふふふ。

そもそも、コーギーって、
『ボク、他のコより、アンヨ、短いかも!』

なんて、考えること、あるのかしら?w




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
僕はコーギーさんに会った時に、
「よっしゃぁー僕の方が長い」ってガッツポーズしてんねん。

僕のお友達のヤマト君。
頭のてっぺんを手術した時、
「コーギーさんは足が短いので頭のてっぺんまで
 足が届かないからカラーはしなくっても大丈夫」って
ヤマト君のお母さん言ってたけど僕、頭のてっぺんに
足届くねん。
これって足が長い証拠やって思ってる僕。

どんぐりの背くらべってやつかな(笑)

No title
ぶっちさん、あんよ長くね?
むぎもか、どう頑張ってもそこまで伸びないと思います。
すごいわぶっちさん。もしかして肩の関節外してる?
前から見たら、三つ指ついたようにお上品なかんじなのかなぁ。
やん、可愛い♡
Re: らみのすけ 様
えっ!
らみちゃん、頭のてっぺんに足、届くん?
スゲぇーっ!!!
ボク、頑張っても目のとこまでやねん!
だからmamaに撫でて~♪って言って
実は頭、掻いてもらってるねんっ!w
らみちゃんホンマにアンヨ長いんやなぁ!
最近のコやなぁ~!世代の差を感じるワ!w
Re: 麦まま。 様
じゃろっ!w
時々、頑張ったら、にょきっ!って伸びるみたい!w
by・・・*ぶっち*

気持ちが悪いよねー。www
by・・・mama

三つ指なんて可愛い姿じゃないんですよぉ!
見えない方の手は、必死にバランスとって踏ん張ってますから!w
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

足だけでなく、指もシュッと長いですよねぇ。
ふくさんは指も短くて"ドラえもんの手"と言われています(笑

私的には手首から肘肩方面の膨らみがたまりませんワン〜

↑のアルパカも見える見えるぅ(≧∇≦)


Re: ふく父 様
こんにちは!
先日はありがとうございましたぁ!*^^*

*ぶっち*って、爪が長いんですよぉ!
伸びたら直ぐに切らないと怖いんですが、
爪切りの時はガウガウなので戦ってます!w

ふくちゃん、本当に爪が短いですよね!
いっつも会った時、実は見比べてる私です!ほほほ。

公園、イイ所ですね~♪
近くなのに知らない所がいっぱいです。^^;

管理者のみに表示

