2015/03/31.Tue

三分咲きの件。

resize2272_20150331125055e8b.jpg

関東地方は、既に桜が満開みたいですね。
こちら、*おけつちゃん*地方は、まだ三分咲き。

お尻で表現するとするならば、
↑、こんな感じ!w

今週末が楽しみですが、
お天気は、大丈夫なのだろぉーか・・・。

resize2273_20150331125056037.jpg

公園の桜。

1本だけ満開っ!と、ゆー、
不思議な現象。

ここだけ、特別、日が当たるわけではナイ。

生きるチカラ。を、感じる。

resize2274_20150331125058fdb.jpg

*おけつちゃん*は、既に、満開です。w

春になり、ちょっと、走ったり、きゃぴっ♪っと
するよぉーになりました。ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
はわわ~~~♬
おけつちゃんに桜が (≧▽≦)
頬ずりしたい~~~。
気が付けばむぎもか地方、桜が咲いていました。
お散歩が楽しくて、ついつい3人でロング散歩になっちゃいます。おけつちゃん地方も、早く咲くといいですね~。
そうしたら、もっとたくさんおけつちゃんに乗せてね☆

およふく・・・・めっちゃ出遅れましたぁ (泣)
次回のおよふく、楽しみにしておりまする。
まんまるおちり~♪
いつみても ぼんぼりの様なあのちっぽが大好き

桜満開です お散歩にもいい季節到来ですね

ぶっち君 いいお散歩してね
No title
キャープリンプリンのオチリですねぇ~
トリミングしたての手触りがたまりませぇ~ん。

会社の桜もきれいに咲いてます。
毎日が花見といったところでしょうか。
おいしいお弁当とオヤツがあればもっともっと
仕事に打ち込めるのにと思うのは私だけでしょうか(笑)

もちろん、らみのすけも私もダンゴ命ですよぉ~



Re: 麦まま。 様
はわわ~・・・って・・・可愛いっ!w

こっちの方が開花が遅いんですね。
東京が満開でびっくりしました!
で、雨が1週間続くという残念な
*おけつちゃん*地方なのです。とほほ。

およふく・・・
次回作、頑張ります!*^^*
Re: まちサン 様
トリマーさんの腕って凄いですよね。
自分でもやってみましたが、尻尾がハゲるとこでした!w

めいさんと桜のコラボ、イイ写真です!^^
綺麗に咲いてるなぁ!とびっくりしました。

こちら、満開の時期は、雨みたいです。くぅーっ。
Re: らみのすけママ 様
ほんと!トリミング仕立てのふわふわ感、最高ですよね!
自分でカットした時は、チクチクするのに・・・。
トリマーさんって、ホント凄いです!

らみちゃんも、"ぷりんぷりん"にしてもらってねっ!^m^

会社に桜ってイイですね♪
机の引き出しにオヤツを忍ばせましょう♪
プチ花見気分でお仕事を!w


管理者のみに表示