2015/03/30.Mon

おけつちゃんの件。

resize2270_20150330133103212.jpg

年末以来のトリミングで、久しぶりに、
綺麗に、可愛く、変身をした*ぶっち*さんです!w

こーなると、我が家では、
ぼぉーぼぉーになるまでの約2週間ほど、

*ぶっち*さん。ではなく、*おけつちゃん*。
と呼ばれるのでございます。ほほほ。

resize2271_20150330133104fa2.jpg

*おけつちゃん*の反応は、イマイチですけれども、

んっ?

って感じで、呼べば、振り向いてくれるのです♪
wwwww




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
朝から良い物を見せて下さってありがとうございます。

そのオチリに顔を埋めたい。。。
尻尾触っても怒らないかな?
No title
おはようございます!
可愛いオチリ、ありがとうございます(笑)

可愛いなぁ~
No title
ぶっち兄貴改めおけつ兄貴、
オイラも今週末、おけつちゃん2号に変身してくるわぁ~
おけつちゃん1号・2号でモンローウォークしてみたいなぁ。

オイラ、春先は嫌いやぁ~
ワクチン、狂犬病、血液検査・・・・・
注射ばっかりや。

兄貴は注射怖くない?
Re: ごまねぇ 様
いつも可愛がって頂き、ありがとうございます!*^^*
おさわり自由でございます!どぉーぞどぉーぞ!w

ごまちゃん、お散歩頑張っていますね!
ニンマリの笑顔が大好きデス♪
今日もやる気と元気を頂きました♪*^^*
Re: nori☆ten 様
可愛がって頂き、こちらこそ
ありがとうございます!w

*おけつちゃん*は、今日も行く~♪って感じで、
暖かくなったこともあり、お尻を躍らせお散歩しています。w
Re: らみのすけ 様
おっ!らみちゃんも、ぼんぼり尻尾?
並んでプリプリしながら歩こうゼィ!
そしたらモテると思うねん!・・・多分。w

なんや!らみちゃん注射が怖いんかいな!
オレ、ぜんぜん平気やでぇ!
いつ挿されたれたか分からへんねん!
太ってるからかなぁ?w
オヤツのこと考えといたら怖くないでぇ!^^

mamaは、税金の季節やぁぁぁ!
って、怖がってるけどなっ。w

管理者のみに表示