2015/03/25.Wed

フリマでコギコギの件。

日曜日のフリマ♪

お日柄も良く、
保護犬達に、たくさんの医療費が集まりました!
ご協力、本当にありがとうございました。

*chico*さん&オットさん、関係者様、
みなさん、お疲れ様でした。

そして、たくさんのコギコギに囲まれて、
とっても、とっても、楽しませて頂きました♪
ありがとうございました。*^^*

本日は、そのコギちゃん達をご紹介します♪

page_20150325123313fd4.jpg
page1_201503251233150fb.jpg
page2_201503251233167a4.jpg

卒業犬のサスケ君♪
来ていきなり、お昼寝をする姿が可愛かったよぉ!w

ユッケどん♪
キャディーさんみたい!って言われたね。そりゃ言われるよね。w

李ちゃん♪
お久しぶりで嬉しかったよ!ゆっくり元気に過ごしてね。^^

ライト君♪
変わらず元気で良かったよ!ベビースマイル、最高だね!^^

ムギさん♪
その垂れ目が大好きです!今度、デートして下さいっ!(告白です!w)

たれ蔵君♪
モデルのお仕事、ご苦労様!そのフード、寄付してくれてありがとう。

マキバコちゃん♪
いっぱい、チューしてくれてありがとうね!女子からモテたの、初めてよン!w

ユニコちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう!ディスクデビュー頑張ってね!^^

りく君♪
はじめまして!とっても愛嬌のある可愛いお顔に萌えました!また来てね!^^

ケイコさん♪
たくさんのご寄付をありがとうございました!また2ぴきを連れて来て下さい。^^


cats_20150325123312b64.jpg

ムギさんと、たれ蔵家の一コマ・・・

ムっ、ムギさん!・・・ユニコちゃんに惚れたのかっ!
ぬぬぬっ!浮気者っ!(←嘘っ!w)

チューをするムギさんに、
あはん!ってなるユニコちゃんの図。

そして、リードが足りなくて、ズルっ!ってなって、
おメメ、クリクリになるユニコちゃんと、
キョトンっ!ってなるムギさんの図。w

ん~ん、もぉ~、めっちゃ可愛いーっ!w

page3_2015032512331836f.jpg

そんなラブラブなふたりを、
温かく見つめない、無関心な兄と、姉。w

コーギーって、やっぱり面白いっ!

来月は難波になる予定ですが、
また深北で開催の際は、可愛いお顔を見せて下さいね♪ふふふ。

いつも、ゆっくりお話もせず、バタバタ、ぱたぱた、失礼しておりますが、
会いに来て下さって本当にありがとうございました。*^^*


次回は、
4月12日(日) ほごいぬミーティング。
ROOOP503(奈良店)さんにて開催です!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボランティア | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
先日は、フリマお疲れ様です〜^ ^
本当に珍しくお天気が良かったですね(≧∇≦)
そそ!! コギ率も高くオフ会みたいで楽しかったです(*^^*)
お写真もいっぱい可愛く撮って下さって感激でございます!!
たれパパに写真任せてたも…ボツが殆んどでしたわ( ̄▽ ̄)
やはり3ワンを操るのは、難しいです~^^;
ユニコのお披露目も無事に終わりほっとしてますのん(^_^)
最後の無関心の兄と姉が…私のツボです〜
又、深北のフリマ楽しみにしてますよ(*^^*)
No title
ぶっちママさんご無沙汰です。

僕、家出しますです。
ママさんに会いに行きたいのに連れて行ってもらえないから。
お母さんに「フリマ連れて行って」って言っても
「あっごめん。その日は習い事やねん」って。
日曜日は習い事やその関係で出かけるお母さん。

おやつでごまかそうとしてもその手には乗りませんよぉ~だ!
って心で思っておやつに負ける僕。

ぶっち兄貴もおやつには負けてしまうの?
去年 洋服購入させていただきました りくです
先日は フリマお疲れ様です
お写真可愛く撮ってくださってありがとうございました

これからも素敵な洋服たのしみにしてます^^



No title
こんちゃ、ご無沙汰ですっ( ゚Д゚)ノ

mamaさんフリマ隊お疲れ様でした。
お天気ので良かったですねぇ
さらにコギ率高くってウハウハだったんですね。

それにしてもケイコさんとこの扱いが・(笑
Re: たれママ 様
たくさんのご寄付をありがとうございました。*^^*

深北のフリマはコギ率が高いので、
いつも楽しみに出席させて頂いてます!
また、お散歩に来て下さいね。^^

3ショットは本当に難しいですよね。
眠たい時しか無理なんじゃないかな?w
まあた挑戦させて下さいね!ふふふ。
Re: らみのすけ 様
らみちゃんっ!お元気?
私もらみちゃんに会いたいわぁ~♪
でもね、らみちゃん!
お母さん、お仕事頑張ってるから
お休みの日は好きなことさせてあげてねっ!
じゃないと、お母さんストレス溜まって、
らみちゃん淋しくなったらイヤでしょ!www

ボクもオヤツには負けるで!0勝100敗や!
食べ終わった後、ぽっツぅーン・・・。ってなって、
めっちゃ淋しいよな。 by*ぶっち*
Re: tomo(りくママ) 様
これはこれは大変、失礼をいたしました!
写真を見て、『あっ!ウチのお洋服やんっ!』って・・・。

りく君が衝撃的に可愛過ぎて、服に気付きませんでした。^^;
お顔が丸くて愛嬌たっぷりでステキ過ぎます!w
是非、また遊びに来て下さい!*^^*

楽しみに待って頂き、感謝いたします。
次回がある時は、備考欄にでも、りくママと、ご一報くださいね♪
Re: ふく父 様
冬眠からのお目覚め、待ってましたよ!w
皆さんお元気そうで何よりですが、
花粉症、頑張って乗り切って下さい!^^;

フリマ、ウハウハでしたっ♪
春ってイイですね。お出掛けしたくなる季節です。ふふふ。

あっ!そうですよね。^^;
カンナちゃんとクレアちゃんを加工すればよかった・・・。

手作りジャーキー作ってくれたんです!
美味しかったっ!(←つまみ食い暴露っ!w)
No title
ぶっちmamaさんこんばんわ!!
先週は大変失礼いたしました…お恥ずかしい(/ω\)
でもきちんとご挨拶できて良かったです~(笑)

フリマで沢山のワンコに会えて飼い主共々癒されました🎵
特にユニコちゃんとのいちゃいちゃぶりは大変微笑ましく…あっ浮気性ですみません(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています🎵
ありがとうございました(*^^*)
Re: ムギはは 様
いえいえ!こちらこそ、名乗りもせず、
いきなり話しかけてしまって申し訳ないです!^^;
今後とも宜しくお願いいたしまするっ!ほほほ。

ユニコちゃんとも絡み、ジェラシーでした!w
でも、ナマで、ムギさんの垂れ目が見られて光栄でした。ふふふ。

こちらこそ、次回を楽しみにしております♪
今度は、ギュっ!っと抱いてやろぉーかしら♪*^^*

管理者のみに表示