2015/03/20.Fri

くにっとなる件。

resize2243.jpg

昨日の夕方、雨も止み、
無事にお散歩が出来て、
とってもご機嫌な*ぶっち*さんです。

連休も、お天気が良さそうで、何より♪ですね。

さてさて、

*ぶっち*さんの、定番の寝相なのですが、

おテテをクニっ♪っと、曲げる。
のですよ。

次の日も・・・

resize2244.jpg

また、次の日も。

おテテ、揃えて、可愛いですが、
本当に、コレ、ラク?なのでしょうか。

と、ゆーことで、私も、昨晩、やってみました!

んーん・・・
腕、シビれるっ!

肘のとこで、チが、止まりそうになって、危なかったよ!
良い子のみんな!真似しないよぉーにねっ!w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 3月22日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩を楽しみながら
    是非、お立ち寄りくださいませ♪

  ※ブースの場所は、駐車場を入って右側のテニスコート前になります。

  ※今年最初のフリマです。たくさんのご来店をお待ちしております♪*^^*
日記