--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/13.Fri

どっち?の件。

resize2238.jpg

いろいろ、とっちらかってる、*ぶっち*さんです。

ぱたぱた、パタパタ・・・
時々、アンヨが、踊ります♪

ドジョウ掬いの夢を、見ている模様。w



タイトルの『どっち?』の件・・・

この前、お散歩ちゅー、
オバチャンに、声をかけられました。

えーっと、
オバチャンが、オバチャンと言うのも、失礼な話なんですが。ほほほ。


このオバチャン、通りすがりに*ぶっち*さんを見て、
「可愛いやろぉ~♪」って。

とっさに返した私、
「そぉーですね~♪」って。


んっ?

飼い主、どっち?

って、なったんです。


きっと、この方も、ワンコを飼っておられるんだろぉーなぁ。と。
そして、この方も、同じく、親バカなんだろぉーなぁ。と。

ちょっと、ふふふ♪ってなる、お散歩でしたっ♪w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記

