--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/10.Tue

まだまだ!の件。

resize2233_201503101212380b1.jpg

あっ!と、ゆー間に、3月ですね。
たいへん、ご無沙汰しております。ほほほ。

ぼちぼち。と、復活しよぉーかな♪と。
どぉーぞ、よろしくデス!ふふふ。


さてさて、

最近、また、少し、寒いですね。
今日は、雪がチラついてます。

なので、お布団カバーは、まだ、もふもふ♪

*ぶっち*さんは、
この、お布団カバーが、大好きなのです。

こんな、可愛い顔して、
もふっ♪っとされたら、

まだまだ、
サラっ!とタイプのモノには、
替えられないですよねー。


とろけてる時の顔、
赤ちゃんみたいで、可愛いのですぅ。w





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記

