--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/20.Fri

ぶち麻呂の件。

resize2229_20150220134019f74.jpg

最近、ルールが、ひとつ、増えましてね、

お食事の後、撫でる!と、ゆー、
私のお仕事が、追加されました。


食器を片付けて、振り返ると、
こんな風に、催促をなさるのでございます。

素通りを、しよぉーと思ったら、
足を、鼻で、結構、ガンガン、突かれます。w


で、
今日、ふと、思った。

*ぶっち*さん、麻呂眉、ないのだけれども、
ぷっくり♪してて、麻呂っぽい!って。


"おじゃる"とか、妄想してたら、ワロタ。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記

