--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/02.Mon

気持ち新たに。

resize2211_201502021620043c1.jpg

また、ひとり・・・

可愛い、可愛い、コギちゃんが、
お空に旅立った。

ここでは、普段、書かないようにしているのだが、
なんだろぉ。今日は気持ちが、切り替わらない。

*ぶっち*さんと、同世代ということもあり、
自分と、重ねて、聞いて、考えてしまう。

考えても仕方がない。と、分かっていても・・・。


そして、
*ぶっち*さんの笑顔に慰めてもらう。という、
なんとも情けない、飼い主なのだ。


さぁ、

また、今から、
楽しい日々を過ごそう。

また、今から、
いっぱい、いっぱい、
*ぶっち*さんを愛そう。



ワンコの"チカラ"って凄いなぁ。

改めて、こんな素敵なコト、
教えてくれて、考えさせてくれるんだから。


いっぱい、いっぱい、ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記

