--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/26.Mon

キツネになる件。

resize2203_2015012611183193d.jpg

風邪、引いたよ。

バカっ!でも、ねー。w

乾燥してるから、気を付けてねー。


そんな時の、*ぶっち*さん。の、図。↑。

大人しくしてくれるのは、有難いんだけれども、
私より、ぐっすり、眠っちゃう!・・・って、ゆー、ね。w

って、ゆーか、
毛布、返してぇぇぇ!

resize2204_20150126111832a3f.jpg

毛布、返してぇーっ!

って、ツンツン、してみたけれども、
ビクともしない、*ぶっち*さん。なのでございますぅ。

どぉーやら、心配は、してくれていない模様。w


*ぶっち*さんって・・・

キツネみたい!とか、
耳、餃子やけれども、痛くないんかなぁ?とか、

逆に、心配して、しまいました。とさ。


って、半ば強引に、〆てみたっ。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記

