--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/21.Wed

にやー♪ってなる件。

resize2202_201501211154370a9.jpg

身体が、斜め、な、*ぶっち*さん。

ご飯を食べた後の、いつもの光景。w

ヒトも、お腹がいっぱいの時、
こんな感じに、なる!よ、ねー。

*ぶっち*さんも、お腹が苦しい模様。w


こんな時、ちょっと、横になりたいよなぁ・・・。
と、思ったら・・・


resize2201_20150121115436645.jpg

*ぶっち*さん、ころりん♪って、横になったのよねー。

なんか、

一緒のこと、考えてる時。とか、
想像した通りに、動く時。とか、

妙に、にやー♪って、なる。よ、ねー。

wwwww



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記

