--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/13.Tue

何が何でもの件。

resize2172_20150113110236046.jpg

休日の一コマ・・・

papaと添い寝。
と、いきたいところですが、
*ぶっち*さん、どぉーやら、眠れない模様。w


理由は・・・、

窮屈だから。

ただ、それだけ。w

resize2171_20150113110235e3a.jpg

ソファーの角は、*ぶっち*さんの定位置なわけで、
ここだけは、絶対に譲りたくないわけで・・・

だけども、添い寝をしたい*ぶっち*さんは、
後から、むりやり、
papaの横に割り込んだわけで、

だから、とっても無理な体制になる。
と、ゆー、ね。

そして・・・

resize2169_20150113110234671.jpg

出たっ!
必殺!「言いたいこと、ありますぅ!」・・・の、顔っ!w

mama 「苦しくて寝られへんねんから、場所、替えたら?」

まるで、papaが場所を取ってきた!
みたいに言っちゃう、

可愛い顔して、
とってもズルい*ぶっち*さんなのでしたぁ。

ほほほ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん絶対この場所がいいの!訴えるそのお顔何とも言えませんねぇ~

ベンは炬燵に入っているパパのおまたで寝るのが至福の時、私がのぞくとおっさん顔で怒ります・・・
なにがいいのやら???
わんこって自分のこだわりの場所ってあるんですよね。
ぶっちさん、ソファからお尻がはみ出てそうな感じに見えるのですが(..)
その後はゆっくり自分のこだわりの場所で、
添い寝ができたのでしょうか?

ココアは夫との座椅子取り合い合戦を毎日やっております。
まだ別にココアのお気に入りあるんですが、
なぜか夫が座椅子から離れるとさっと移動してます(^o^)
No title
ぶっち兄貴、
わかる!わかるわぁ~その気持ち。
オイラもお父さんが邪魔やねん。
そんな時はお父さんのお腹の上にドンと乗って、
どけて!って実力行使してるよ。
たまに「うるさい!あっち行け」って怒られるけど・・・
怒られた時は先代犬が使ってた長座布団の上で
プーさんのハーフケットに包まれてねんねしてるよ。
お母さんが「不貞寝してる」って言うけど
オイラ、そんな事してへんし!

そっか!兄貴と同じ顔してお母さんに訴えたらええねんな。
今度からそうしよ。
ほんでビスケットももらって・・・・・
一石二鳥や・・・・シメシメ・・・・






Re: ベンママ 様
ベン君の怒った顔、見たいですねぇ!ぷぷぷ。
いつもおっとりしてるから、想像がつかないです!w

JRは寒がりですよね。
ダウンを着ててもブルブル震えてるコをよく見かけます。
ベン君も風邪、引かないようにね!*^^*
Re: ココアまま 様
そうなんです!
お尻がこぼれそうになっても譲らないんです。
頑固でしょーっ!^^;
こぼれそうになって可哀想なのをアピールするんですよぉ!w

ワンコって、
譲りたくないけど甘えたい♪って感じで、
ちょっと我が儘でも可愛く見られて得ですよねー。ふふふ。
Re: らみのすけ 様
「うるさい!あっち行け」って言ってるpapaの顔、
ニヤってしてない?www。実は嬉しいんやと思うねん!
だからもっとしてあげたらイイと思うわ!
親孝行も大変よなっ!この気遣い、気付いてほしいモンやわ。

先代の布団、ええなぁ!ええ匂いに包まれてるんやな。
ええ夢、見てるんかぁ?ヨロシクゆーといてなぁ!^^

そやでぇ!訴えていこー!この顔したら一発や!w
ちょっと可愛く困った顔すんねん!イチコロや!w

管理者のみに表示

